【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[265]”うつ”がましになったので 投稿者:お母ニャン

投稿日:2009年09月25日 (金) 16時09分

るり子さん、みなさん、こんにちは
ここ、10日間くらい、かなりの”うつ”で、しんどいので、ストレス解消に甘い物ばかり食べていました。
家族は誰も、食料調達に行ってくれないので、夜中の”うつ”が少しマシになった時間に、コンビニに買いにいっていました。
 でも幸い、食べて時間が短かったためか、体重は200gでしたが、減りました。
”うつ”もよくなってきたし、ダイエット、がんばりますね

----------------------------------------------

[266]良かったですね投稿者:るり子
投稿日:2009年09月25日 (金) 17時19分
うつの方少しマシになってきたとの事。
良かったですね。これで本格的にダイエットに取り組めますね。
もうご存じだとは思いますがくれぐれも急激なダイエットは避けて
1600kCAL位を目安にバランスの良い食事をするよう心がけてください。

----------------------------------------------

[269]投稿者:お姉ニャン
投稿日:2009年09月26日 (土) 16時27分
お邪魔します…。
いつもお母ニャンがお世話になっております…(汗


…お母ニャンの場合は
「コンビニ通いのついで買い」
をやめないとダイエット成功しない気がします…。

----------------------------------------------

[272]誘惑に負けないように投稿者:るり子
投稿日:2009年09月29日 (火) 08時07分
お姉ニャンレス遅くなりました。
そうですか。ついで買いをしてしまうんですね。
コンビニは誘惑が一杯ですよね。
それに負けずに買い物できればいいのですが
難しいですよね。
コンビニに行かないのが一番いいのですがね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板