【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[289]月例報告 投稿者:るり子

投稿日:2009年10月27日 (火) 08時18分

やってまりました、月例報告。
私はどうも食事制限を守っていないというか間食を食べる習慣がついてしまい
先月と変わらず49,2kgです。
先日のメタボ検診では総コレステロールも引っ掛かり
今一度カロリーだけでなく食事内容の見直しをしないと来年は
もっと大変なことになりそうです。
それにしても同じものを食べているのに主人の総コレステロールは
めちゃめちゃ低いです。
やっぱり運動してるからかなあ。めっきり運動から遠のいている今日この頃です^^;

----------------------------------------------

[291]増えてないんです!!投稿者:お母ニャン
投稿日:2009年10月27日 (火) 22時37分
るりこさん、みなさん、こんばんは
この掲示板にお伺いして以来、増加の一途をたどっていた体重
なのですが、今月の1ケ月は増えていないんです。
消極的なダイエットではありますが、まず、増やさない、
そして、それが続けられたら、減らすようにいきたいと思います。

----------------------------------------------

[293]増えてます(悲)投稿者:パティオ
投稿日:2009年10月28日 (水) 06時16分
るり子さん、おはようございます。

まずはるり子さんに謝らなければと思い参上しました。
毎日足繁く通っていただいた私のブログ、急に閉じてしまって
ごめんなさい。
主治医と相談して、体調日記は公開しないことにしました。
病状安定の為お許しくださいm(__)m
コメント、レスも制限するようにしてるのですが、
ダイエットは続行中ですので、るり子さんの掲示板には
時々書きこませてもらおうと思ってます!

体重報告は悲しいかな、3週間のうつで2kg増えてやっと1kg戻した所です。
フラダンスも休んでましたので、復活したらご報告したいと思います。(オッス!)

----------------------------------------------

[294]投稿者:るり子
投稿日:2009年10月28日 (水) 08時35分
お母にゃんへ
体重を増やさないことも重要な第一歩だと思います。
お母ニャンのペースで次はぼちぼちと減量に取り組んでいけばいいと思います。

パティオさん
お久しぶりです。そうですか。3週間の激うつはしんどかったでしょう。
2kg増の1kg減ならそう心配なさらなくても大丈夫ですよ。
フラダンスも体調と相談しながら復活させればいですね。
また来て下さいね。

----------------------------------------------

[297]始めます投稿者:さおり
投稿日:2009年10月31日 (土) 10時06分
るり子さんみなさんこんにちは。
2,3年放置したら、鬱のたびに体重が増えてしまいました。
私も今週から、ダイエット始めます。よろしくお願いします。
さっそく体重落ちていますが、たぶん最初だけなので、停滞期があっても、いつか落ちると続けます。

結果何キロというのはあまり決めず(いちおう3〜5キロ減でいい)、これからずっと食べ過ぎをやめるといきたいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板