【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[295]脳を使うと腹が減ることが判明 投稿者:レイン

投稿日:2009年10月30日 (金) 12時37分

こんにちは
今日はデイケアがないので、勉強と家事の日です。
圧力鍋で、大根と昆布を煮ています。

私は今、一日2〜3時間を目標にして休日返上のスケジュールでeーラーニングを続けています。
デイケアでは、1時間屋外でスポーツです。
先日、脳を使うとカロリーを消費すると書きました。
これは、間違ってないと思います。
でも実際勉強してみて、カロリーを消費する=腹が減ることが判明しました。
よって、体重は変わりません(泣)

----------------------------------------------

[296]投稿者:るり子
投稿日:2009年10月31日 (土) 07時41分
レインさんこんにちは。
そうですか。脳を使うとお腹すくんですね。
そのうえ運動もなさっているから余計お腹がすくんではないでしょうか。
体重的には問題ないので現状を維持できればいいんじゃないでしょうか?
くれぐれれも糖分の摂りすぎに気を付けてください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板