【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[44] 投稿者:ほんね

投稿日:2009年03月22日 (日) 17時48分

アイコンがダブっちゃった!
るり子さん m(__)m。
前のは変更できないみたい?なので。

アイコンの見本があれば見れるのにね。
しょっがないか。 前はお医者さんにしちゃったのだけど
お試しで、「歩くハムスター」にしてみよう〜♪っと。

----------------------------------------------

[46]ご質問について投稿者:るり子
投稿日:2009年03月23日 (月) 08時16分
ほんねさんこんにちは
アイコンの件すいません。
[45]の質問は下へ続けて書き込みました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板