【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[343]小腹がすいた時 投稿者:レイン

投稿日:2010年01月12日 (火) 18時32分

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

今日は雨の中デイケアに行って来ました。
デイケアの昼食は11:50分です。
修了するのが3:45分なんですが、毎回小腹がすきます。
帰り道に何か食べたい誘惑になかなか勝てません。
るり子さんは小腹がすいた時、どうやってしのいでいるんでしょうか?
ちなみに、デイケアがない日は別に小腹はすきません。
メンバーさんにも聞いたんですが、みんな小腹がすくそうです(笑)

----------------------------------------------

[344]低カロリーの物でしのいでます投稿者:るり子
投稿日:2010年01月13日 (水) 05時13分
レインさんこんにちは。
私は小腹がすいたときは低カロリーの春雨スープとかわかめスープとかでしのいでいます。
ただ最近はみかんを食べることも多いので夕食でカロリー調整しています。
ディケアのあとなら低カロリーのクッキーを持ち歩いて食べると良いと思います。グラノーラとか言う製品だったかな?
記憶があいまいですいません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板