【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[349]食欲がありません 投稿者:レイン

投稿日:2010年01月20日 (水) 13時04分

るり子さん、こんにちは

珍しく風邪をひいたらしくて、食欲がありません。
今朝も早朝覚醒でAM3時起きなんですが、何も食べていません。
空腹が快感です。
これはやばい。
体重は計ってないのでわかりませんが、多分1キロくらい痩せたかもしれませんね。

話は変わって、鬱はどうですか?

----------------------------------------------

[350]投稿者:るり子
投稿日:2010年01月21日 (木) 07時04分
レインさんこんにちは。
風邪を引いてる時こそ栄養を取らないといけないのに空腹が快感というのは困りましたね。
とにかく何でも良いですから口にしましょう。
風邪だけでなく躁傾向もあるんでしょうかね。

私は激鬱からまだ完全に抜け出せず寝逃げしています。
ご心配おかけします。

----------------------------------------------

[351]投稿者:レイン
投稿日:2010年01月22日 (金) 10時01分
おはようございます。

風邪のほうは大したことはないです。
昨日は、バレーボール、野球、サッカーをしました。
躁に傾き始めています。
こっちの方が心配です。

るり子さんの鬱ですが、ネットの書き込みも結構疲れますよ。
無理しないで下さいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板