【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[50]月例報告 投稿者:るり子

投稿日:2009年03月26日 (木) 09時29分

みなさんこんにちは。
メタボ脱出の会も10か月となりました。
桜の便りも聞かれる中気温は暖かくなったり寒の戻りがあったりで安定しませんね。
私の体重も安定せず鬱に陥り食欲も落ちてしまい体重は50.2kgまで減りましたが気分が上がるとともに体重も増えなんと52.4kgまで増えてしまいました。慌てて食事制限をしましたが結局
今日の時点で先月より0.2kg増の51.6kgです^^;
改めて真面目にレコーディングダイエットしようと反省です。
でも嬉しいこともありました。ここ数カ月ジーパンが緩いなあと思っていたらなんと!ウェストが6cm減り念願の60cm台になり選べる種類も大幅に増えました。
早速スキニーのジーパンを買い颯爽と(?)町中を歩いています。
痩せていた頃の捨てられなかった箪笥の奥に眠っていたパンツ類も今か今かと出番を待っています。
でも娘が一言「贅肉は減ったけどそのたるんだ皮膚はどうするの?」と突っ込まれました^^;どなたかいい方法をご存じありませんか?

----------------------------------------------

[55]頑張りましたねぇ〜!投稿者:NECO
投稿日:2009年03月27日 (金) 15時22分
るり子さん、こちらではお久しぶりです^^

本当に頑張りましたね。
しかも理想的に徐々に体重を落とされたから、リバウンドもないでしょう。
ご主人様惚れ直しちゃったんじゃないですか?

私にも覚えがありますが、普通のサイズの洋服が着られる様になるって嬉しいですよね!

もうメタボもしっかり脱したでしょうし、後は上手に維持するだけですね(^_-)☆

----------------------------------------------

[56]ありがとうございます投稿者:るり子
投稿日:2009年03月27日 (金) 15時35分
NECOさんお久しぶりです。
サイズはダウンしたんですが体脂肪が28〜29%、体重もあと4kg落としたいんですよね。
でも主人に「おっ、くびれが出てきたじゃん」と言われニコニコです。
本当のメタボ脱出まではもう一息です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板