【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

さよならサブさん
ぶんた (1017)投稿日:2020年12月28日 (月) 23時36分 返信ボタン

残念です。


/shin (1019)投稿日 : 2021年08月24日 (火) 21時16分

ぶんたさん、さよならは言わないでおこうよ。

ご無沙汰です。

35歳の息子が、12年間働いて貯めたお金を学費と家族三人の生活費にして、今年から山口県の大学生になったのでね。
山口県と言えばサブジローさんでしょ。
思い出して来てみました。

駄人さんこ様子はblog 上で拝見できるけど…
MOVEママとか禁煙続いてるかなぁ〜
息子君達も、大きくなったでしょうね〜
私も勿論、煙草には縁のない生活続いてますよ〜

宣言
もず (1018)投稿日:2021年04月29日 (木) 03時10分 返信ボタン

サブジローさんのおかげで2008年から続いております。
今日は禁煙に続き、ダイエットの宣言をしにお邪魔しました。
2年前にランニングをやめて、体重が54キロから72キロになってしまいました。自分だけではダイエットできず、サブジローさんに宣言したらこれも達成できる気がします。
8月1日までに62キロにする!
言ってしまったから後には引けない。
報告しますね。
また。


続いています
もず (1016)投稿日:2020年05月01日 (金) 22時07分 返信ボタン

久しぶりの近況報告です。
2008年からもうすぐ12年目になります。
当時吸っていた「わかば」も無くなったみたい。
禁煙できたのはサブジローさんのおかげです〜。
こちらもだいぶ歳をとりましたw
また。

東須磨小学校
匿名 (1015)投稿日:2019年10月07日 (月) 08時20分 返信ボタン

東須磨小学校の加害教師のひとり
高槻市郡家新町32-14 小柳正一
09037189582
09096258081

更新されない。😖💦
ぶんた (1013)投稿日:2019年05月30日 (木) 23時23分 返信ボタン

さみしいのぉ。


/コンペイトウ (1014)投稿日 : 2019年09月28日 (土) 22時07分

お元気ですか?
私は元気で禁煙もつづいています。
昨年の救急搬送はストレスからの過呼吸でした。

胸の痛みはガチガチの肩こりにもあったようです。
今は毎日接骨院でほぐしを受けています。
10年分の筋肉の凝りが固まっているようです。
胸の痛みは嘘のように落ち着いています。
何時の日か又!

禁煙10年で思うこと
TAKAtakaタイフーン (1012)投稿日:2019年01月28日 (月) 23時56分 返信ボタン

何故か久々に来てみました
2008年当時前頭でした、あれから10年以上
今だに禁煙続いてます。
タバコの環境は大きく変わりましたね
吸うところも限られて、値段も当時の倍くらいになってますね。
今後も吸うことはないけど、スパスパ吸ってた昔が
懐かしい、灰皿囲んでアーでもないコーでもないと
雑談していたのが、今は無くなったのが、ちょいと
寂しい。





コンペイトウ (1006)投稿日:2018年09月29日 (土) 15時53分 返信ボタン

呼吸が苦しくなり病院に行きました。
煙草は吸っていませんが喫煙が長かったためCOPDの診断でした。
後悔先にたたず!


□元気になぁれ。/ぶんた (1009)投稿日 : 2019年01月12日 (土) 21時44分

コンペイトウさん。
こんにちは。げんき?!
私たちはさぶさんから大切なものを
いただきました。
諦めない心です。もうダメと思う時、さぶさんがいつでもコメントしてくれました。たかが掲示板と、思う人もいれば、私なんかに声をかけてくれて、と思う人もいるでしょう。
諦めなかったから今がある。その心は今もみんな持ってる。
些細なことに真摯に受け止めてくれたさぶさんを慕って、
いまだここに現れる。
だからこそ、自分だけでなく、他の人にもあなたが元気にやれることを伝えて欲しいと私は思う。
私はまた山口県にやってきて、さぶさんを思い出しています。たかが掲示板、ですがコンペイトウさんをこの掲示板の中で私は、共にニコチンと闘った仲間と思っています。
完治できます。タバコを吸い続けていればどうなっていたか、前向きにいきましょう!

□こんなときは/ぶんた (1010)投稿日 : 2019年01月12日 (土) 22時50分

駄人さぁん!
このサイトの守人、きてぇちょ。
Shinさん連れて、降臨して下さい。
コンペイトウさんに元気を!



□頑張っています/コンペイトウ (1011)投稿日 : 2019年01月16日 (水) 19時26分

ぶんたさんコメントありがとうございます。
禁煙はつづいています。
吸っていた銘柄,価格の記憶は遠のいています。

胸の痛みがつづき特赦な検査も受けましたしたが原因は
分かりませんでした。
「死ねような病気はないから」と医師の一言。

時の流れと共に吸わない方が多くなりましたね。
夫は吸っていますが回りの仲間はほどんと辞めました。
「まだ吸ってるのか」と言われたとぼやいています。

ぶんたさんあらためて有り難う!


禁煙します
たこ (1007)投稿日:2018年10月10日 (水) 15時50分 返信ボタン

煙草代も高くなったし、健康の為にも禁煙します。

山口やってきた。
ぶんた (1005)投稿日:2018年08月24日 (金) 22時05分 返信ボタン

ちょっと私用で山口県参上。
サブさんここに住んでるのかなぁ。
下関でふく食べております。
サブさんに会いたいなぁと
関門海峡下のカモンワーフで夜景を見てます。
そろそろ理事に昇格しないかな、なんて。
駄人さん、コンペイトウさん、
ナウ、山口です。


禁煙に対する新しい考え方
のんちゃん (1003)投稿日:2018年08月17日 (金) 17時22分 返信ボタン

タバコを吸えないのがストレス。だったら身体に害のない水蒸気スティックを吸えばイイ。私はこれで口寂しさも無く簡単に辞める事が出来ました。本当に禁煙したい方にオススメ致します!

http://ur0.link/Kpih

/ぶんた (1004)投稿日 : 2018年08月18日 (土) 21時29分

たばこを止めて大分たちます。
改めてサブジローさんに感謝します。
このところ、アイコスという新兵器がやって来て禁煙のスタイルが随分と変化してきたなぁと感じます。この前、職場の人に『やめてみたら』といったら
『私は死ぬまで止めない』と言います。
自分は健康を気にして止めた訳ではないのですが、止めれたことで自信と遊び金を得ることが出来、趣味の登山を復活することができました。
山で美味しい空気を吸って、このサイトと頑張ったあの頃を顧みて、サブさん!ありがとうーって誰もいなければ叫んでいます。
みんながんばろう!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板