【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして
ジブ (529)投稿日:2009年11月10日 (火) 04時50分 返信ボタン

皆さんこんにちは。今日初めてこのサイトを見て、禁煙しようと決意しました。前から2010年1月1日から禁煙しようと思っていたのですが、そんなのは無駄だと思い、今から開始します。これからこのサイトさんにはお世話になりますが、よろしくお願いします。


□シブさん!頑張れ!!/サブジロー (530)投稿日 : 2009年11月10日 (火) 06時56分

ジブさん!禁煙を決意してくれてどうもありがとうございます♪
1月1日から禁煙…。ダメです!禁煙は思い立った時がやめ時です。

これからタバコ税が上がります。600円とか800円とか…
喫煙者は超高価なタバコを吸うはめになりそうです。
ここでやめておかないと大変な事になります。

タバコが600円でも当たり前になってしまうのです!

禁煙とはほんの少しの勇気と地味な努力です。
しかもそれは2週間我慢するだけです!
絶対がんばって下さいネ!
サブジローは禁煙したい人を心から応援しています!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板