【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

感謝です
コンペイトウ (531)投稿日:2009年11月10日 (火) 17時33分 返信ボタン

禁煙開始より百日目になりました。
百日も吸ってないのに
まだ頭の片隅に煙草を吸ってみたいとの想いが残ってます。

それでも煙草を止めたおかげで先日の検査でコレステロールの値が下がり薬は飲まなくて良いと言われました。

健康を意識しだし
煙草代一万円はヨガ、スポーツクラブ、青汁代に変わりました。
皆さんの励ましのおかげです。有難うございます。










□すごいです/チロリン (533)投稿日 : 2009年11月10日 (火) 22時34分

コンペイトウさんおめでとうございます。
百日も吸わないなんてスゴイことですよ。
始めの2・3日、1週間、2週間。
百日だなんて遠い未来でしたよね。

私が百日達成するまでには、あと1ヶ月以上もあります。
たまに、とても吸いたくなることがあって、まだまだ、もう
大丈夫ってわけにはいきません。

私には百日もまだ遠い先ですけど、先輩たちの後を追いかけて
頑張ります。
とても、励みになります。ありがとうございます。

□おめでとうございます。/み〜 (534)投稿日 : 2009年11月11日 (水) 19時21分

100日達成とコレステロール値下がりおめでとうございます。

いつも励ましてくださる方々の喜びのコメントは自分の事のようにうれしくなります。(特に同世代ですので)

私も子供たちの教育費終えたらヨガやスポーツクラブ通います
子供の教育費って大変なのに煙草吸ってる場合じゃなかったですね

チロリンさん同様後を追いかけますのでどんどん記録更新していってください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板