【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとうございます。
ぴょん (532)投稿日:2009年11月10日 (火) 22時06分 返信ボタン

みなさまこんにちは。禁煙2日目です。このようなサイトを作っていただけたサブジローさん感謝です。

結婚前はたま〜にスモーカーだったのに、ヘビースモーカーのだんなさまといると、そのへんに煙草がごろごろ。ついつい吸ってしまうようになり、今では毎日すって、本数も増え・・・・
だんなさまは、仕事のストレスでおそらく1日3箱くらい今すっていて(通常2箱)、こんこんと常にせき込み、このままでは死ぬ!とりあえず、私がまずやめなくてはと思い決意しました。

何度か禁煙に挑んでますが、とにかくたばこが手じかにあるためか失敗。横で常にすわれるし。でも、今回は絶対、成功させたいです。皆様お力になってくださいm(−−)m

□頑張って下さい!!/サブジロー (535)投稿日 : 2009年11月12日 (木) 04時46分

ぴょんさん!こんにちは♪禁煙に挑戦してくれて本当にありがとうございます。

10日の時点で2日目という事は本日12日は4日目ですネ…。
今が最も辛い時期です。その辛さは誰もが通る道です。

自分だけが特別辛いのでは絶対にありません!
みんな同じように辛いのです…。

禁煙できた人は特別ではありません!
特別な意志の強さを持っているわけでは決してありません…。

サブジローも禁煙に何度も失敗していた頃、禁煙者はすごいと思っていいました。
良く禁煙ができるものだと思っていました。
でも…人間はそもそもタバコを吸う体には成っていないのです。

禁煙を3年半近く達成した現在、タバコを欲しいとは全く思いません。
あれだけ吸いたかったタバコが、本当に嘘の様です。

そうなるためには、絶対に1本も吸ってはいけません!

ぴょんさん!ヘビースモーカーのだんな様の横で大変だと思います…。
とにかく1週間をまずは目指して下さい。
2週間まではかなり辛いかもしれません。
それでも確実にぴょんさんの体内からニコチンが抜けていきます。

頑張って下さいネ!

□がんばります!/ぴょん (536)投稿日 : 2009年11月12日 (木) 20時47分

はげましのお言葉ありがとうございます。

そうです。
禁煙4日目にはいりましたが、実はすごくつらいです。
ずっとガム(ニコレットとか他の普通のガムとか)かんで
がまんしています。

いまはたばこを吸いたくなくなる日なんて、永久にこないような気がしますが、サブジローさんの言葉を信じて頑張ってみようと思います。 

励ましありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板