【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

アイテムゲット!
さぱ (537)投稿日:2009年11月12日 (木) 21時06分 返信ボタン

みなさまはじめまして。わたくし禁煙4日目です。

本当に今日はつらく、しんどく、何度もくじけそうになりましたが、紙一重で耐えています。
買い物いったついでに、なんとなく100円均一に行って、お香買ってきました(三角錐のお皿に置くやつ)。
家に帰って試してみると・・・これなかなかいいかも。リアルな煙が心地よいのです。じつは、たばこが落ち着くのではなく、煙が落ち着くのか?などと思ってみたりして。
今日はこれでもちそうかな? と思います。

□私も買ってみます/ぴょん (538)投稿日 : 2009年11月12日 (木) 23時59分

こんにちは
こんばんは。
私も禁煙4日目です。すごいつらい。 
明日はストレスのある仕事に行かないといけないので、山場です。

お昼休みに私もお香買ってみます!
何かの匂いがするのっていいかもしれませんね。

□お互いがんばりましょう/さぱ (539)投稿日 : 2009年11月13日 (金) 19時31分

ぴょんさん、同じスタート日ですね。お互い頑張りましょう!

わたし、昨日のつらさがウソのように平気です。もちろん、吸いたくはなるけど、昨日の比ではない。ホントに4日目はつらかった。
家でのお香はかなり気にいっちゃいました。けむったい煙が、心の隙間を埋めてくれる感じ・・・かな?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板