【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ちょっと1本の誘惑が・・・・
ぴょん (540)投稿日:2009年11月14日 (土) 11時53分 返信ボタン

禁煙6日目です。 どうしてもすいた〜い!という衝動的な気持ちはかなりましになったものの・・・
ちょっと1本という誘惑の悪魔がまだすくすくと
生き伸びています。
明日はお酒とたばこがある環境。
あ〜 のりきれるかな〜。 

お酒も好きだけど、禁煙してからは控えてるけど、
明日は飲みそう。

すごい不安・・・

周囲に吸ってる人がいるとき、
みなさん、どんなふうに乗り切るのでしょう?


/チロリン (541)投稿日 : 2009年11月14日 (土) 16時52分

6日目ですか「ここで吸っては今までの我慢がもったいない」の
繰り返しで頑張っていた時期ですね。

周囲に吸ってる人がいるとき、私はかわいそうだなーって思います。
あんなに害のある汚い煙を、自ら体の中に入れてることに気づかない(気づかないふりをしている)なんて。

□途中で書き込んでしまった/チロリン (542)投稿日 : 2009年11月14日 (土) 17時01分

お酒とたばこのある環境って、ずっと避けているわけにいかないですよね。
何回か繰り返すうちに慣れてきますよ。

ちなみに、私はお酒は全然ひかえていません。両方がまんするなんて、大変でしょ?

/ぴょん (543)投稿日 : 2009年11月15日 (日) 12時59分

アドバイスありがとうございます!

そうですよね。
今日まで頑張ってきたことが、またふりだしですものね。

煙草の害ももう一回ビジュアルでみます!

吸ってる人は、かわいそ〜な人・・・っと。

がんばります!

/禁煙成功 (548)投稿日 : 2009年11月22日 (日) 22時56分

http://www.moshimo.com/bargain/cigarette/67248
電子タバコ!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板