【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

もう12月ですね
コンペイトウ (550)投稿日:2009年12月01日 (火) 15時26分 返信ボタン

12月1日で禁煙4カ月120日になりました。
30年も吸いつづけた報いでしょうかまだ吸いたいとの想いは出てきます。吸いたいけど吸わないの日々ですね。

最近誰もが口を揃えて肌が綺麗になったね。と言います。
その言葉におだてられもっと綺麗になろうとマッサージを始めたりしています。

ズズさん、ひかるさん、チロリンさん、み〜さんお元気ですか?
禁煙に対しての取り組みはいかがですか?
まだ吸いたいなんて言っているのはコンペイトウぐらいかい??? 




□おひさしぶりです。/み〜 (551)投稿日 : 2009年12月01日 (火) 16時44分

私はあと1週間で3ヵ月です。順調にコンペイトウさんの後を歩いてます。
最近 吸いたいがほとんど無くなりました。
又 ある日突然やって来るんでしょうけど、
もう負ける気はしません!
 
秋が深まった頃からまたまた体重が増えたので自分で禁煙のご褒美にWiiフィットプラスを買って来て毎日ヨガとかスポーツトレーニングしてます。
これが結構たのしい!

主人が禁煙してくれないのが悔しいですけど少しずつ止めてくれそうな兆しはありそうでです。
チロリンさんみたいに夫婦で禁煙目指します!

皆さん引き続き禁煙がんばりましょう。

□はずかしながら私も・・・/ひかる (553)投稿日 : 2009年12月02日 (水) 21時41分

コンペイトウさん、お久しぶりです♪

吸いたいな〜って思って、
買いに行っちゃおうかなあ・・・その前に・・・
と思って掲示板を見に来たらコンペイトウさんの書き込みを見つけました。
120日も経ったんですねえ、いまやめるのはもったいないですね。
恥ずかしながら、私もまだ吸いたい思いが出てきてしまいますが、
もうちょっとやめておきます。


み〜さん、Wiiフィットプラスうらやましいです!!
私も何か自分にご褒美しようかな。



□皆さん/チロリン (554)投稿日 : 2009年12月02日 (水) 23時12分

本当にお久しぶりです
おかげ様で、夫婦ともども禁煙続けています。
わたしも、12月5日で3ヶ月達成です。
皆さんの言うとおり、たばこのことばかり考えていたあの頃とは段違いに、近頃は楽になりました。

コンペイトウさん禁煙の成果がいろいろと実感できて良かったですねー。
私は喉のイガイガがなくなったくらいかな?肌綺麗になりたいな。

今日、掲示板見てみて良かった〜皆さんに久々に会えて(?)うれしかったです!!

□踏ん張ります/コンペイトウ (555)投稿日 : 2009年12月03日 (木) 14時53分

コメント有難ございます。
それぞれの想いで禁煙持続なによりです。

何時の日か今日のこのカキコを読み返す時励ましたり励まされたり懐かしい思い出になるんでしょうね。

ひかるさん有難う私ももう少し止めておきます。
み〜さん吸いたい気持ちが無くなり良かったね。
チロリンさん御夫婦での禁煙、最高だね。
私も皆に会えて嬉しいです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板