【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めまして
やすぼん (558)投稿日:2009年12月10日 (木) 23時57分 返信ボタン

こんばんは。禁煙19日目の初心者です。
私は20歳から16年間(20本/日)吸い続けました。3年前に禁煙しようと思いニコチンガムを使いましたが、結局人からもらいたばこをし続け失敗しました。
 今回は心機一転、禁煙外来に通いながら禁煙に挑戦中です。禁煙補助アイテムとしては、ガムでもパッチでもなくニコチンを含まない薬を飲んでいます。未だに吸いたい衝動に駆られる事がありますが、最初の1週間よりはかなり弱くなりました。これからもたびたび訪れようと思いますので、アドバイスなどよろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板