【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ちょっと早いけど
MOVEママ (566)投稿日:2009年12月19日 (土) 21時59分 返信ボタン

 サブジローさん、忙しそうですね。
掲示板をチェックしながら きっともどかしいと思っているのでは?

今年も何とか、ノンスモーカーで年を越せそうです。
先月からちょっとばかりストレスが多くなって
「う〜ぅぅぅ」と歯軋りをしながら我慢する事が何度かありましたが
なんとか…(^−^;)ヤバカッタ

今年の〆は、Jr.1号の入院&手術になります。
扁桃腺切除、前から言われていた事だから驚きはなかったけど
冬休みまで待ちたくないとの検査結果に、ここまで酷かったとは
と 少し落ち込みました。1号の希望で、冬休みに決行と
なりました。2号はばあちゃんと留守番できるかなと
不安もありますが…。
そんな心配をよそに、1号の不安は「サンタさん、病院の部屋が
わかるかなぁ」と。今年は富士通の赤いノートパソコンだそうな
当然、無理なのでwiiのソフト、スーパーマリオで
ごまかしますが、サンタさんも頭痛の種ですね。

そんなこんなで、年内はギリギリまでドタバタとしてると
思いますので 一足先にご挨拶を。

今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いします

来年も、沢山の禁煙希望者が 
ここの掲示板を見て、励まし励まされながら
ノンスモーカーへの道を歩けますように

□メリークリスマス/コンペイトウ (568)投稿日 : 2009年12月20日 (日) 12時06分

電光石火のカキコ嬉しいです。
もう掲示板には来ないんだなあと思っていました。
いつも見守って応援してくれたてるんですね。

MOVEママさんと比べたら6キロは可愛いですよね。
以前のカキコも読みました。
私もランニングマシンで走り始めています。
今はまだ時速7キロで20分にしています。時々走りながら
MOVEママさんの走りを計算してはなんて速いんだろうと
思っています。

もうすぐクリスマス。
サンタさんの存在を信じていた小さかった娘との思い出が蘇ります。大切な思い出になっています。

手術の成功を祈っています。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板