【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ホンマに!よかった
AI (570)投稿日:2009年12月25日 (金) 19時34分 返信ボタン

久々の書きこです。今日で禁煙301日になりました。
幕下です〜本当に自分は禁煙の出来るタイプの人間でない・・・と思っていましたので300日も禁煙できて本当に嬉しいです
こちらのHPのおかげです。そして禁煙を何人かに勧めまして1人のひとが禁煙に成功していますそれと月一回二ヶ所で会議がありますそのうち一ヶ所は禁煙にしました
もう一ヶ所の方は、なかなかです・・・!
とりあえず今日は新年を禁煙300日で迎えられる嬉しさで
書き込みました
禁煙中でまだ日にちの少ない方頑張って下さい
日に日に楽になります
それでわ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板