【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日で5ヶ月!
チロリン (583)投稿日:2010年02月04日 (木) 21時36分 返信ボタン

なんと、5ヶ月!
1日1日があんなに長かったはじめの数日。
この日が来るのがどんなに遠く感じられたことか。。。

ここで、先輩達の書き込みを見て、どんなに憧れたことか。。

つらい時は、ここの仲間に励まされたり、誉められたり。
この掲示板のお陰で禁煙できたのだと、ほんとうに感謝してい
ます。
この気持ちを忘れずに、1年、2年、3年と禁煙続けたいと思
っています。
節々に気合を入れないと危ないから、ずっとこの掲示板つづけ
てほしいです。サブジローさん!

禁煙を始めたばかりのみなさん、頑張ってくださいね!


□チロリンさんおめでとう/コンペイトウ (584)投稿日 : 2010年02月05日 (金) 13時32分

チロリンさんお久しぶり。
禁煙5か月ほんとうに本当におめでとう。私も半年になりましす。
同じくいつも長いながい一日でした。

ここにきて(6か月が過ぎ)吸わないのが普通になり煙草に対して意識が薄れ前の様にパソコンの前にも禁煙を始めた頃の様には
座らなくなりました。
たまに開いてもみ〜さんもひかるさんもコメントがなかったし
みんな其々頑張っているんろうなとは思っていました。

とりあえずお互いに乾杯ですね!




□コンペイトウさん、ありがとうございます!/チロリン (585)投稿日 : 2010年02月07日 (日) 10時18分

ご存知のとおり、周囲の人達は私が喫煙者だったことも、
禁煙したことも知らないので、こんなに続いていることを
誰も誉めてくれません。(当たり前だけど)

だから、ここでコンペイトウさんや、み〜さんたちと知り
合えて、禁煙継続報告ができることがうれしいです。

コンペイトウさんが見てくれて良かった、ありがとう!

□お/み〜 (590)投稿日 : 2010年02月16日 (火) 18時59分

ご無沙汰しています 私も5ヵ月過ぎました

タバコがなくても自然で居られる事とても嬉しく
チロリンさんと同じくここの掲示板で励まされたり慰められた事
感謝感謝!です

先日娘とテレビ見てて大好きな若い女優さんがタバコふかしてたので
思わず「吸っちゃ〜だめ〜!」って叫んでしまいました
娘はびっくりしてたけど・・・

ほんと辛い思いをして止めたので誰も吸ってほしくないです

私今日が誕生日で50歳なんです
タバコ臭くない50歳サイコ〜です

コンペイトウさん他皆様ありがとう〜!

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板