【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

松尾 (597)投稿日:2010年03月25日 (木) 15時29分 返信ボタン

タバコは本当に正体不明の品だと思う。いいのか悪いのか、なんなの?という以外ありません。健康不安説も実は証明されてません。と僕は思ってます。あ−どうしよう

□突然ですが、/ぶんた (598)投稿日 : 2010年03月28日 (日) 21時58分

ぶんたです。はじめまして。
サブジローさんに大変お世話になり、現在横綱のぶんたです。
タバコを止めるか、吸い続けるか、決断するのはあなたです。
吸いたければ吸っていても良いと、私は思います。ただ、お金も
かかりますし、吸いすぎると吐き気を催すこともしばしば・・。
止めたい気持ちはあっても、一時の至福を求めたい、そんな
想いでしょうか? 私は大変サブシローさんにお世話になりま
した。今もなお環境が変わり、いつ1本に手を出してもおかしく
ない状況でスレスレです。改めて、ふんどし締めなおす為に
三度、登場します。
私はタバコを止めるのに理由はありません。健康も節約も関係
ないように思い込ませてここまでできました。健康体になりたい
から止める、お金がかかるから止める、こう理由をつけると、
禁断症状からの逃げ道ができてしまい、不健康でもいい、またお金
を稼げばいい、などと言い訳をして吸ってしまう自分がいました。
自分の人生なのだから、他人に迷惑がかからなげれば、タバコは
吸っても良いと私は思います。ただ、止めたことに対しての、
自分の自信はとても大きく、様々な方面にまでその自信は及び、
『たばこ』というちっぽけなものに、随分と依存させられていた
なぁと感じました。
私はこの掲示版で書込みをして、随分と救われました。
もし恩返しの意味も込めて、自分に文字でできることがあれば
返信します。
松尾さん、タバコ、本気で止めてみませんか?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板