【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

嬉しいなぁ。
ぶんた (640)投稿日:2010年04月16日 (金) 21時55分 返信ボタン

ぶんたです。コンペイトウさん、チロリンさんこんばんは。

みなさんに禁煙を通じて、お話ができとても嬉しいです。
ひと昔タバコを初める時、喫煙することで仲間意識を感じました。
ふと今タバコをやめた時、禁煙し続けることでうれしくなりました。
たばこを吸うことで、妙に連帯感を感じるのはなんでなんで
しょうね? 



□こんばんは!/チロリン (641)投稿日 : 2010年04月17日 (土) 00時05分

ぶんたさんと直接お話しできるなんて、ほんとに嬉しいです。
そして、禁煙という苦しくて、誇らしい体験を共有できる人達
がいることが、嬉しいです。
自分だけ抜けるわけに行かないな、と思います。
それが喫煙の歯止めになっているような気もしてます。

いると

/駄人 (642)投稿日 : 2010年04月17日 (土) 08時10分

1人は皆の為に、皆は1人の為に。

そんな気持ちで繋がって支え合うこの掲示板。

大切な板です。

□独り言/コンペイトウ (643)投稿日 : 2010年04月17日 (土) 13時56分

桜が咲いたのに驚きの雪化粧。
必ず出来る、絶対吸わないと思っていてもニコチンに負けてしまうことも有り・・・・ですよね。禁煙を開始した頃一緒にはじめた
同志(とも)アクセスしてますか?
こんな言い方は失礼とは思いますが、もし一本おばけに誘惑されて
しまったならドンマイドンマイまた頑張ろうよ。
そしてぶんたさん、駄人さん、先駆者としてアドバイス、コメント
して頂きたいです。

□夢にときめけ!明日にきらめけ!でしょうか。/ぶんた (644)投稿日 : 2010年04月17日 (土) 23時29分

ぶんた、
嬉しくて、なんでだか、なんでだか沁みてます。

チロリンさん、コンペイトウさん、駄人さん
ありがとうございます。
サブジローさんがよく『嬉しい』というコメント下さいました。
その意味が少し分かった気がしました。

『あったかい』っていいなぁ。
とんでもない事件が起こる現代にあって、ずいぶんと
『昭和』だなぁと
私は大好きです。ありがとうございます。
すんごい、勇気と嬉しさと、人間味あふれる掲示板なので
一人PCの前で沁みてます。
嬉しいっス。沁みたまま、寝ます。おやすみなさい。

□本当によろしく/コンペイトウ (645)投稿日 : 2010年04月18日 (日) 07時03分

昨日と打って変わり清々しい朝です。
ぶんたさん本当に宜しくお願いします。
禁煙を心ざし掲示板に来てくれた人は仲間です。
書き込みをしてやはりコメントがあると又経過報告するため頑張れると思えたのです。サブジロウーさんも喜んでくれると思います。
本音で語り1人は皆の為に皆は一人の為に駄人さんの言葉、共感です。

/駄人 (646)投稿日 : 2010年04月18日 (日) 20時12分

コンペイトウさま
>1人は皆の為に皆は一人の為に駄人さんの言葉、共感です。

>>イエイエ 私の言葉では有りません。
確かラグビーだったか?何かのスポーツの言葉です。
でもスポーツだけではなく、人間社会全てに当てはまる言葉だと思います。いい言葉ですね(^_^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板