【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

赤猫さん、まろまろさん、れぃらさん、くむみこさん、
ぶんた (673)投稿日:2010年04月26日 (月) 21時47分 返信ボタン

どうしてるだろ?
また来てくれると嬉しいのだけれど。
『今日も吸わなかった』の、これが成功への一歩なんだけどなぁ。それだけでも聞けたらなぁ、と思いました。

こどもの誕生日にと、かぶとむしを、夜9時ころ採りに雑木林へ、
行った。ところが、ちと時期が早く、ぼうずなり。
禁煙1ヶ月頃の出来事。無性に、たばこを1本吸いたくなった
瞬間ベスト10入り。
たばこより、風呂あがりのビールで満足させた。


□こんにちわ〜ですw/まろまろ (675)投稿日 : 2010年04月27日 (火) 11時16分

>ぶんた様
禁煙つづいてます、27日目に突入です、もう少しで一ヶ月になります、がんばってますw
いつも、この掲示板は見てます、本当に助かってます。ありがとうございます。
意志の弱くすぐに挫折しそうな自分ですがタバコ吸いたいと思ったらこの掲示板を見にくる癖をつけてます。
今でも自分の為とは分かっていながらも禁煙してると苦しくて、辛くて、なんで、こんなに苦しい思いをしなければ?よく思います。
このHPに流れ着いて以来、ぶんた様はじめ先輩方の言葉は本当に救われる思い出いっぱいです。これからも、禁煙続けていきます、また顔をださせて頂きますw(見ているのはほぼ毎日見てますがw)

□まろまろさん、ありがとう。/ぶんた (676)投稿日 : 2010年04月28日 (水) 21時13分

まろまろさん、もうずく1ヶ月ですね。

もう体のニコチンは抜けているハズです。
ある意味禁断症状はもうないハズです。
吸いたいと気持ちにさせるのは、喫煙習慣他なりません。
3ヶ月くらいで、その喫煙習慣はきっとなくなると思います。
新しい、まろまろさんの新生活を作っていってください。

あと、もう少しの辛抱です。
ほんとがんばってください。
もう少しの辛抱です。始めの1ヶ月はすごく大きな1ヶ月です。
それまでの努力、辛抱は、その後の数ヶ月と比較しても
はるかに大変で、意義のある1ヶ月だと思います。
無駄にならないよう、心から、まろまろさんの今後の
頑張りと、もう少しの辛抱と、ともにタバコやめようと志す
同志の意気込みに期待します。

がんばって!!まろまろさん。

□ごぶさたしております。ぶんたさん。/赤猫 (682)投稿日 : 2010年05月05日 (水) 21時10分

なんとか、ぎりぎり踏ん張っています。
けどだいぶ楽になりました。
飲み会でも食べる食べるでした。
おかげで体重4Kg増えました。
ふ〜、1ヶ月が長いですね〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板