【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんな掲示板あるんですね^^
ナギノ (703)投稿日:2010年07月20日 (火) 21時30分 返信ボタン

こんばんわ。
禁煙を2010年5月17日にして2ヶ月ちょっと経ちます。
禁煙を始めたきっかけは寝てる最中の咳がひどかったのと、10月から値上げするし、辞めてみようと思いました。
禁煙セラピーという本を読んでやめました。
禁煙を始めて、歯のヤニが少しずつ取れてきたのと、咳が止まりましたので、とても嬉しいのですが反動で、お酒(ビール)の量と食欲が増してしまい、5キロくらい太ってしまいました。
あと、2ヶ月経っても吸いたいという欲求はなくなりません・・。
吸わなくても何とか我慢できるという感じの日々が続いています。
禁煙ってこういうものなのでしょうか?
少し辛い毎日です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板