【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

私も禁煙中です
おっさん (719)投稿日:2010年09月02日 (木) 15時40分 返信ボタン

今日で禁煙90日です。

30年以上もダラダラとタバコを吸っていました。
気がつけば歯周病で半分以上の歯を失い
頭髪も薄くなり(禿げる家系ではないのですが)
息もゼーゼーいうようになっていました。
今更ながら…とも思ったのですが禁煙してみました。

グッズは使わず、気合いだけでの禁煙に
禁断症状で4日くらいは苦しいものでした。
しかし体調は劇的に変わり、2週間過ぎたあたりから
身体が10歳くらい若返ったような感覚となりました。
こんなことなら、もっと早く禁煙すれば良かったなと思う此の頃です。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板