【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

煙草貯金現金50万円!
駄人 (759)投稿日:2010年10月04日 (月) 12時54分 返信ボタン

私的な個人ブログ(仕事)に 煙草吸わなくなってから
2年9ヶ月の成果 煙草貯金の写真をUPしました

1000円札200枚 20万円
500円玉1リットル約30万円
合計50万円にもなりましたよ!!(゚o゚)
ビックリです!!

その写真を見た方々

禁煙の効能喫煙の害をあーだこうだ語るより
現金見せつけられたほうがよっぽど説得力ある!と。
大金ですョ 50万円! お金は稼ぐ事より
「お金を残す事」 の方がよっぽど難しいのですから。


ブジロー サンどうしちゃったのでしょう??
心配です。。

□私も/チロリン (761)投稿日 : 2010年10月04日 (月) 21時59分

サブジローさんのこと、ほんとに心配です。
仕事忙しいのならいいんだけど・・・。

私も500円玉貯金してます。禁煙始めてこの1年で10万円
の貯金箱がいっぱいになりました。もったいなくて使えません。
まだまだ、貯まる予定です。

コンペイトウさん!ご主人、煙草止められそうで良かったね。
6万円分の煙草、早めにどこかに横流ししてください。。。


□こんにちは/コンペイトウ (764)投稿日 : 2010年10月05日 (火) 14時16分

隠れスモーカーだったチロリンさん(笑)お互いに禁煙を開始した頃の書き込みを懐かしく思い出しました。
サブジローさんのこと私も病気ではととても気にやみました。でも
管理人記録が塗り替わっているのでお仕事が忙しいのだと思います
喫煙が長かったせいか煙草を吸わないのが当たり前にはなっていますが吸いたい気持ちは時折出てきます。

ずっしりと重い10万円の貯金箱いくつたまるかな?

□駄人さん>/はるぞう (768)投稿日 : 2010年10月08日 (金) 14時46分

ブログ拝見しました。
すごいですねぇ〜
「お金を残す事」の方がよっぽど難しい・・・たしかにそうですね。
なにがすごいかって、煙草貯金を続けるその意思の強さがすごいです。

チロリンさん、コンペイトウさん>みなさんすごいですね〜
「つもり貯金」ワタシもはじめてみようかなと思いますが・・
こればっかりは1諭吉くらいで挫折しそうです(;´д`)トホホ…

□継続/駄人 (769)投稿日 : 2010年10月10日 (日) 16時24分

はるぞうサン
ありがとうございます(^o^)丿

毎日自販機似投入していたお金の
投入先を変えただけですから 
誰でも出来ますョ!

是非1年毎日続けてみてくださいな
継続は力 と言うじゃないですか!
この力は・・経済力 という力になりますョ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板