【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ほにほに (765)投稿日:2010年10月06日 (水) 21時16分 返信ボタン

禁煙して 食べたい病が 煤i ̄□ ̄ノ)ノ  
急激な体重の、悪寒
呼吸楽になったら会社まで自転車通勤しようかな?
これも、健康になってる(´へ `;)

□食べまくりました/コンペイトウ (766)投稿日 : 2010年10月06日 (水) 23時07分

今晩は!
はじめましてコンペイトウです。
私も禁煙してすぐ食べたい病でした。煙草を吸っている時は間食をしたことはなく体重も独身の頃と変りませんでした。
ところがそれまで食べたことのなかった甘納豆やお煎餅を食べだし
あっと言う間に7キロも重くなりましたが今は元に戻りました。
ほにほにさん皆が応援しています。禁煙に踏み切ってよかったね。

□ありがとうございます/ほにほに (767)投稿日 : 2010年10月06日 (水) 23時57分

コンペイトウさん応援していただき(*´∀`*)うれしいです。
29年も吸ってて、やっと辞める決心をしたのに
2週間後に主人とのけんかを言い訳に吸って自己嫌悪(。>へ<)
吸いたくなったらここに来て 皆さんの、がんばっていることに
一人じゃ無いんだって はげまされます。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

□ドンマイドンマイ/コンペイトウ (775)投稿日 : 2010年10月12日 (火) 22時51分

ほにほにさん今晩は!
二週間目にまさかの喫煙・・・その後は順調ですか?
解ります。私も経験してます吸ってしまった後の自己嫌悪。
はるぞうさんのカキコにあった禁煙マラソンカウンターお勧めです

灰と煙になるはずだったお金での旅行なんて凄い!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板