【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

禁煙開始19日目
アポロ13号 (786)投稿日:2010年10月19日 (火) 17時13分 返信ボタン

喫煙歴37年何回も挫折を繰り返しましたが、10月1日(値上げは意識しませんでした)から禁煙しています。9月29日に禁煙外来受診し禁煙補助剤を処方され今日まで禁煙が続いています。私も禁煙続けるためホームページを作成日々の経過をできる限りアップしています。よろしければ皆様覗いて下さい。

□お邪魔してきました/コンペイトウ (793)投稿日 : 2010年10月25日 (月) 17時21分

アポロさん初めましてコンペイトウと言います。
チロリンさんにも書きましたが私は去年8月禁煙外来に行き禁煙に
踏み切りました。
言われた通りチャンピックスを服用しましたが体重が40キロの私はかなり身体がきつかったです。
アポロさんの経過報告では体調に合わせての薬の服用。
無理に二錠も飲まなくてもよかったんだなと思いました。

継続して経過をつづってくれたらこれから禁煙を始めたいと
思っている多くさんのひとの参考になると思います。

主人は自力で禁煙が出来ましたがなかなか自力では難しいかな
が実感です。主人の応援も兼ねて時々アポロさんのホームページ
におじゃまさせて頂きます。

□コンペイトウさん初めましてアポロ13号と申します/アポロ13号 (796)投稿日 : 2010年10月26日 (火) 10時28分

この掲示板今日拝見したらコンペイトウさん私のHP見て頂いたそうで有り難うございます。今のところ日記は続けていますので良ければ見て下さい。チャンピックスは薬ですから副作用がどうしてもあります。今日で26日目ですが一昨日からは、朝だけの05r(1錠半分にカッターで切断)服用(本来1日2r)に切り替えています。経過は、日記の中で書いていきます。コンペイトウさんも色々と試行錯誤しながら禁煙トライして下さい。(ストレスにならない程度に)失礼しました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板