【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ぶんたさん!
チロリン (790)投稿日:2010年10月24日 (日) 22時52分 返信ボタン

さよならは寂しいですよ・・。
また会いましょうってことにしましょう。

□こんにちは!/コンペイトウ (792)投稿日 : 2010年10月25日 (月) 15時40分

チロリンさんお仕事お疲れさま!
ぶんたさんはさよならなんてしませんよ。
駄人さんとぶんたさんはお仕事が忙しいサブジローさんに変わって
禁煙を挑戦はじめた方達を守り励ましてくれることになってます。
2人とも横綱さんですからね。
私は一年前自力では禁煙できず禁煙外来に行きました。
アポロさんのチャンピックスの処方箋の話はとても参考になると
思います。主人電子煙草は飽きたみたいですが禁煙はつづいてます
煙草代は娘のピアノの月謝になりました。

ぶんたさん駄人さん宜しくお願いします。

□追伸/コンペイトウ (794)投稿日 : 2010年10月25日 (月) 18時18分

チロリンさん御免なさい。私は一年前〜参考になると思います。
この文は間違えです。
削除したいけど書きこんじゃったのはだめよね。
アポロさんの分も一緒に書くつもりだったけど戸別にしました。
チロリンさん娘がチロリンって可愛い名前だね。・・だって。

□そうだよね/チロリン (795)投稿日 : 2010年10月25日 (月) 21時16分

ぶんたさん、また来てくれますよね。

コンペイトウさん、いつもありがとう。
娘さんに、ヨロシク!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板