【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

眞綺 (831)投稿日:2011年03月02日 (水) 14時07分 返信ボタン

はじめまして。
禁煙始めました。

挫けないように頑張ろうと思います。
喫煙歴 28〜29年ぐらい 1日1箱ペースでした。
う〜〜〜こーしている時間も結構辛い(><)

□一日だけ。/駄人 (832)投稿日 : 2011年03月02日 (水) 17時24分

初めましてのコニャニャチちゎ〜

挫けてもいいのだぁ〜
頑張らなくてもいいのだぁ〜。
そう思うから辛いのだぁ〜

ず〜〜と我慢と思うから辛いのであって
いつでも吸えるのだから、今は吸わないでいよう。
今日一日吸わなかったらんだから 
明日も吸わないで居れるのです。。

そんな気持ちで 吸わな続ければいいのだぁ〜〜
だれだって最初から吸ってる人なんていないのだから。

無理に”吸わされて”はいないのです。
自ら咥えて火をつけてるのですから。。
吸わなきゃいいのさ。

挫けたらもう一回やればいいのさ。

/眞綺 (833)投稿日 : 2011年03月03日 (木) 11時05分

駄人さま アドバイスありがとうございます。

人が吸ってるタバコの煙がかかるのは辛くないんですけど
今までタバコを吸っていたタイミングに襲いかかってくる様な
「吸いたい欲求」に対して ”頑張って”我慢しちゃいます。。

自分自身と戦ってる感が 大有りです(涙

□がんばろう/ケンタロウ (835)投稿日 : 2011年03月10日 (木) 08時59分

眞綺さん、はじめまして。
その後、継続できていますか?
ニコチンが体内を支配しているのはせいぜい72時間だそうです。
禁煙の後遺症(眠気や頭痛、イライラ感)を勘案しても1週間から10日間禁煙できれば後は20数年間の習慣で吸いたくなるだけだそうです。僕は我慢できないので離煙パイプでやめました。今日でちょうど3ヶ月。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板