【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして
Kou (869)投稿日:2011年06月13日 (月) 21時52分 返信ボタン

Kouと申します。
こちらのホームページ、興味深く拝見しました。
1度、2006年6月から約3年ほど禁煙していましたが、仕事が暇になり、居酒屋でバイトを始めたのが運の尽き・・・。
チェーン店の、料理人というより、ガテン系の仕事はタバコが合いすぎます・・・・。
結局、本業が忙しくなって3ヶ月くらいで辞めたんですが、その間に得た収入は多分12〜3万。(週末だけでしたから)
おまけとして、タバコ復活・・・赤字じゃん(泣)

気を取り直して、現在禁煙3日目っ!
まだ、ビッグウェーブ来ますけど、根性で乗り切ってます。
また、見に来ます♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板