【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めましてです。
とっこちゃん (874)投稿日:2011年06月17日 (金) 14時13分 返信ボタン

頑張ってま〜す。禁煙5ヶ月!我ながら続いているな〜って思っています。禁煙の先輩が「やめたら、タバコの臭い大きらいになるよ」って教えてくれますが、まだまだ、煙の臭いに惹かれてしまう私です。禁煙外来に通って薬貰って、先生に励まされて、最後は褒めて貰って嬉しかったのでもう吸いません。お願い!私の近くで吸わないで〜

□Welcome ちっこちゃん/ハタ (875)投稿日 : 2011年06月18日 (土) 19時59分

初めまして、ハタ坊です。
私は禁煙7カ月が過ぎました。タバコの臭いはそのうち大嫌いになります。今の私が大嫌いですから(苦笑)
これからもこのサイトで励ましあって頑張りましょう!

□ハタちゃんありがとう/とっこちゃん (876)投稿日 : 2011年06月22日 (水) 12時12分

タバコの臭いが大嫌いになるまで頑張るわ〜ありがとう!

□ごめんなさい/ハタ坊 (877)投稿日 : 2011年06月22日 (水) 21時53分

とっこさん、ごめんなさい。
ちっこちゃんになってましたね。

禁煙、一緒に頑張りましょう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板