【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

吸いたくはないけれど
とっこ (889)投稿日:2011年08月19日 (金) 20時59分 返信ボタン

時々、家事などが終わってホットした時に「あ〜前はこんな時にタバコに火をつけてたんだな〜」って思います。禁煙して良かった。まだまだ吸いたい気持ちは時々起きるけど禁煙した事の方がいい事がいっぱいあるって思います。ガーンバレ!

□久しぶりです/ハタ坊 (890)投稿日 : 2011年08月28日 (日) 23時01分

自分もありますよ。ふとした瞬間...前はこのタイミングで
喫煙してたよな〜って時に、無性に懐かしくなります。
でも最近は、吸いたいという気持ちは、ほぼ無くなりました。
自分はあと2カ月ちょっとで禁煙1年です。
とっこさんも頑張って下さぁ〜い!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板