【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

人生のちょっとしたすれ違い
駄人 (979)投稿日:2014年05月28日 (水) 18時06分 返信ボタン

先日、ある女性を ある男性に紹介しました。
いい雰囲気で お互い30代(彼女前半 彼後半)の
そろそろ家庭を築いてもいい頃

後日、話も弾み BMWでドライブデートめでたしめでたし(*゚▽゚*)
でしたが・・その後彼から連絡は無し・・・(´ω`)

その後・・・どうなったの??と彼に尋ねると・・

彼女の服、髪からのタバコの匂い・・臭くってたまらなかった
無理〜〜! だったそうです。。非常に残念な結果でした。。
せっかくの性高給取男性 BMWデートも車内=密室空間)

タバコさえ吸ってなければ彼女も良いご縁があったのに。

☆車売却査定もマンション売買物件も 喫煙物件は
査定ド〜〜ンと下がります。

それどころか・・・最近は風俗店勤務の女性も
プロフィールに 喫煙者か非喫煙者が表示されてます

求人・就職面接においても 喫煙者は評価低く
採用するならば 非喫煙者の方が好感度UP これ現実

私事ですが・・正直・・・喫煙女性とのチューはご遠慮したい。

汚い歯の裏・どす黒く血行の悪い歯茎、タバコ臭い髪
美しく装っていても・・汚い物 のように思えます。

☆実は・・肛門より雑菌が多い口腔内
http://matome.naver.jp/odai/2136197271838512501

つよぽんサン にこちゃんサン 
いつまでも 臭くて汚い口腔女 と言われませんように
タバコやめちゃいましょう。 人生のチャンス 逃します。

□守り神、駄人さん!!!/ぶんた (983)投稿日 : 2014年06月19日 (木) 22時19分

こんばんワ! 肺は元気っスカ!
私の肺は元気ですが、腹がブニョンとしてきたぶんたです。
私の悩みは、社交場である喫煙場所にいけないことです。
工場での勤務なので、喫煙者が集い、情報交換する社交場、
「喫煙場所」に行けないんでス。
正直まだ吸いたい気持ちありますから。ウマそうにぷかぁって。
コンペイトウさんが、辛い思いしてるの心底、わかるんです。

己の吸う・吸わないの壁は自分でぬりぬりするしか、厚く強固な
ものにはならないんですね。私はたまに削って薄くしちゃうん
ですよ。そしてまた塗って。タバコとの距離わ保つ、
そんな日々ですが、オェッーって、馬鹿みたいに叫ぶように
吐き気がする程、タバコ吸う毎日でしたからね。
今、振り返ればやっぱりやめている方が、幸せのように思います。

□お腹が・・。/駄人 (984)投稿日 : 2014年07月19日 (土) 18時15分

ブンさん!(^O^) ビールのうまい夏が来ます!
秋も・・春も・・冬も・・いつでもビールはうまい!ww

すっかりお腹は ビールっ腹・・ビアダルおやじになりましたw
運動するぞ!と決心し!ウェアとシューズ買いました・・4月にね
買ったんだけど・・まだ未使用。。( ̄◇ ̄;)

先週も夏服アロハ買いに行ったのですが・・・
最近のLってサイズ小さく作ってないかぃ?と思ったら
自分がでかくなってましたww

我が犬の年齢=タバコ吸わない期間
気がつけばもう6歳。人間だったら 小学校入学〜卒業してます

タバコ吸わない15年→タバコ吸った30年→吸わない6年
人生の大切な時期をタバコで汚した この肉体
もったいないね〜〜。。 お金も何もかも。

気がついてヨカッタです やめれて本当に幸せ( ´▽`)
これからの人生を楽しく健康に。

豊かな未来へGO!!
    |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃お┃。
  ゙ # ゚┃め┃; 。
   ; 。 ・┃で┃・ #
  。 ;゙ #┃た┃# 。
  ゙・# : ┃い┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. ( ´・ω・)│ ウレシス
 :/   つΦ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板