【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

平成21年一番良かったこと
チロリン (572)投稿日:2009年12月26日 (土) 20時08分 返信ボタン

今年は、世の中と同じく良いことはあまり無かったけど、唯一
誇れることは、禁煙ができたこと。

9月初旬、禁煙をはじめた時はこんなに続けられるとは思って
いませんでした。
それが、煙草を吸わないまま、年を越すことができそうです。
ホンとに、ホンとに良かったー。

ところが・・・。
今日、とてもストレスを感じることがあって、台所で一人にな
った時「あー煙草すいたいっ!」って声に出して言ってしまい
ました。
煙草吸うとストレスは解消されるものでしたっけ?
やっぱり、壁に頭を打ちつけているようなもの?

一度喫煙者になると、禁煙はやっぱり一生のテーマ
なのでしょうね。
来年も、がんばります!



□禁煙出来て最高です/コンペイトウ (573)投稿日 : 2009年12月28日 (月) 22時34分

お久ぶりです。
煙草の匂いがしないお正月を迎える事が出来る喜び良いですね。

私なんか毎日のように煙草吸いたいと叫んでいます。
煙草を吸えないことが私にはストレスだと知りました。
でも吸いたいと思いながらも何故か吸うのが怖い気がしています。
もう身体のなかにニコチンを入れたくないんだと思います。

個人差もあると思いますが半年が過ぎると煙草に対しての
想いがかなり薄れると先輩が言っていた事を想いだします。
半年までもう一歩ですよね。

昨年はクリスマスに大きな伊勢海老が届いたのに今年は
サンタさんが忘れているのか何にも届きませんでした。

来年も一緒に頑張りましょうね。


□感謝!/ひかる (574)投稿日 : 2009年12月29日 (火) 09時10分

ご無沙汰しています。
今年一年を振り返って感謝の気持ちを残しておこうと思ったら、
チロリンさんやコンペイトウさんや、
ちょっと前にはMOVEママさんの書き込みを見つけました^^
その合い間には新たに挑戦し始めた方々もいて・・・
いろんな人が禁煙を通して変わっていっているんだなあとしみじみです。

私も今年このサイトに出合えてよかったです!

「あ〜タバコ吸いて〜」
「あれ?タバコってなんか役に立ったっけ?立たないんだった」と
今でもひとりツッコミはしているけど(笑)

みなさま本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板