【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


をご利用頂きまして、ありがとうございました。


商品レビュー・口コミ
ご購入者名
ご購入商品
コメント
評価
削除キー 項目の保存


ご購入商品:介護用シーツ
ご購入者名: yokotani


介護ベッドを何度も汚していて、色々探していたところこちらの商品を見つけました。
今まで使用していた防水シーツの中では、1番良いです。
防水シーツという感じもなく、ごわつきもあまりありません。
何より、一番良いところは蒸れないということです。
去年の夏は、蒸れで床ずれもひどくなり今年も心配していたのですが、こちらのシーツに出会って蒸れることもなく防水はしっかりとされていたので、大変満足しています。
価格は安くはありませんが、保証もありますし本当にいい買い物をしました!

記事番号:106

評価:☆★☆★☆

2014年09月18日 (木) 15時18分




ご購入商品:防水防ダニパイル地シーツ
ご購入者名: gooddays


体温調節が出来なくなっている母に使っています。介護用ベッドに掛けています。
綿のパイル地が気持ちよくて、冷えもなく助かっています。

記事番号:105

評価:☆

2014年02月10日 (月) 15時48分




ご購入商品:両面プレミアム低反発枕
ご購入者名: 牧田


両面寝心地が違うので、その日その日の気分で使い分けています。
高反発にも低反発にも良さがあるので、迷っている人にはいいと思います。

記事番号:104

評価:★☆★☆

2014年01月23日 (木) 15時20分




ご購入商品:エアリーシーツ2枚セットさらっと
ご購入者名: hazuki


介護用ベッドに掛けています。

レンタルしていて、今まで何度か汚してしまっていたので臭いも気になり購入しました。
蒸れないのがいいと思います。
体温調節が出来なくなった人にとてもいいと思います。
少し高価ですが、保証もあるので満足しています。

記事番号:103

評価:☆★☆★☆

2013年12月13日 (金) 10時53分




ご購入商品:防水・防ダニシーツセット
ご購入者名: 哲夫


洗い替えにセットを購入。

体温調節が出来なくなったので、通気性のある防水シーツを探していました。
使い始めてからは、とても快適に眠っている様子を見てホッとしています。

熱が下がらず心配した事もありましたが、これからは安心です。たすかりました。

記事番号:102

評価:☆★☆★☆

2013年11月18日 (月) 18時52分




ご購入商品:パイル地シーツ
ご購入者名: モルタルの丘


寒くなってきて冷えるので、防水で冷えない物を探していた時にみつけて購入してみました。
今までの防水シーツは冷えるようで、何枚も厚着をさせていましたが、動きにくくて大変そうでしたが、こちらのシーツにしてからは冷えない様であまり寒がらなくなりました。
通気性があるのが良かったようです。

記事番号:101

評価:★☆★☆

2013年11月02日 (土) 17時39分




ご購入商品:防水シーツと枕カバーセット
ご購入者名: ebotan


薄い生地で驚きました。

介護で、防水シーツを使っていましたが蒸れがひどく悩んでいてこちらで偶然蒸れない防水シーツを見つけました。
蒸れないので購入しましたが、冷えがないのに助かっています。以前は冷えるので、何枚も下着を着せていたのですが今ではあまり冷えると言わなくなり介護も少し楽になりました。

記事番号:100

評価:★☆★☆

2013年10月28日 (月) 14時47分




ご購入商品:ラテックスと低反発枕
ご購入者名: ほるたんのパパ


両面使えるというので、購入しました。

ラテックスは、良いと聞いていましたが使った事がなく、低反発は今までずっと使っていたのでそれも捨てがたいという自分にぴったりでした。
日によって、色々使い分けて寝ています。

両面素材が違う枕、かなりお気に入りです。
奥さんは、防水カバーの方が気に入っていました。

記事番号:99

評価:☆★☆★☆

2013年10月04日 (金) 20時42分




ご購入商品:防水防ダニシーツのセット
ご購入者名: MIRAI-KIBOU


敷布団に使っています。

ゴムなので、すぐに掛ける事ができました。
四隅のゴムではないので、ずれる心配がなくていいと思います。

食事を布団の上でする事も多くなってきたので、色々食べこぼしをするのも気になっていたのですが、こぼしても布団までいかないので助かっています。
生地も薄いので、家で洗いやすくていいです。

記事番号:98

評価:★☆★☆

2013年09月20日 (金) 19時31分




ご購入商品:防水防ダニシーツセット
ご購入者名: e-catch


シーツをかけるようになって、布団の臭いも気にならなくなって満足しています。

汚れても心配しなくてもいいのが楽ですね。

蒸れないし、冷えもないようです。

良いシーツに出会えました。
価格も少しはりますが、洗濯の回数もずいぶん減って助かっています。
布団も買い替えは当分しなくて良さそうです。

記事番号:97

評価:☆

2013年09月09日 (月) 16時21分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板