【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


をご利用頂きまして、ありがとうございました。


商品レビュー・口コミ
ご購入者名
ご購入商品
コメント
評価
削除キー 項目の保存


ご購入商品:防水防ダニシーツのセット
ご購入者名: furukawa-go


介護ベッドに使用中。

薄手の生地で、自宅で簡単に洗えるのでいいと思います。
どんなに濡れても、ベッドは汚れた事がありません。

今までは腰の部分だけでビニールを敷いていましたが、冷えもあり悩んでいたのですが、このシーツは冷えないと喜んでいます。

とても満足しています。

記事番号:96

評価:☆★☆★☆

2013年08月12日 (月) 16時45分




ご購入商品:防水防ダニシーツと枕カバーのセット
ご購入者名: 奈々


引っ越しにあたり、色々検索していて偶然見つけて購入しました。

今までベッドは保護カバーをつけずに使用していましたが、保護カバーをしって今からでも遅くないと思って使用しています。

寝汗が染みないのがすごいですね、防水で蒸れないというのが購入の決め手でした。他に同じような製品がないようですね。満足しています。

記事番号:95

評価:☆★☆★☆

2013年07月28日 (日) 20時13分




ご購入商品:防水防ダニシーツセット
ご購入者名: iida‐mama


布団を新しく購入して、キレイに使いたいと思っていて、このカバーをみつけ購入しました。

布団を保護する為のカバーがある事を知らず、今まで寝汗やニオイが気になっていたのですが、頻繁に布団を買い変える事も出来なかったのですが、このカバーのおかげで今は布団に染みも臭いもつかず、本当に満足しています。

防水ですが、蒸れる感じもしないです。
掛け布団にもあると嬉しいです。

記事番号:94

評価:★☆★☆

2013年07月26日 (金) 18時35分




ご購入商品:防水防ダニシーツのセット
ご購入者名: hoo3176


防ダニ寝具は知っていたが、防水防ダニは知らなかった。

生地は薄手で、自宅での扱いは楽だと感じた。

これで我が家の布団も長持ちしてくれるとありがたい。
布団を汚れないように保護するというのは、画期的だ。

記事番号:93

評価:☆

2013年07月25日 (木) 18時49分




ご購入商品:シーツセット
ご購入者名: taro-kumi


使い始めて2週間。

汗も布団に染みていないようで、もっと早く使えば良かったと思っています。
布団の汗染みは、見てみないふりをしていた状態だったのですが、やはりダニやニオイを考えると身体にも影響があった気がします。

今は我が家の寝具には必需品になっています。

記事番号:92

評価:★☆★☆

2013年07月19日 (金) 22時27分




ご購入商品:防水防ダニシーツ
ご購入者名: harumoto


布団が汚れないので、いいと思う。

洗濯も家で出来るが、脱水をしっかりしないと水がボトボトと落ちるので要注意。
脱水は通常より長めで。

ベッドや布団を買ったらかけるといいと思う。

記事番号:91

評価:☆★☆★☆

2013年06月26日 (水) 22時48分




ご購入商品:防水防ダニ枕カバー2個セット
ご購入者名: bazarl


自宅で洗えて、枕も汚れないので気に入っています。

ファスナーが付いていますが、やはり防ダニという事だからでしょうか、個人的にはファスナーがない物が好きなのですが・・・

色が違うものもあるといいかも。

記事番号:90

評価:★☆★☆

2013年06月24日 (月) 21時11分




ご購入商品:防水防ダニ枕カバー2個セット
ご購入者名: harada-ma


最近寝汗がすごいので、色々検索していた所こちらの商品を見つけて、早速買ってみました。

パイル地で気持ちがよく、特に防水とか防ダニという感じはうけなかったのですが、寝汗はしっかり防水されているようで、1か月経った今でも枕はずっとキレイですね。

いい買い物でした。

記事番号:89

評価:★☆★☆

2013年06月20日 (木) 10時05分




ご購入商品:防水防ダニシーツのセット
ご購入者名: hikarieru


初めての介護で、色々悩んでいる時に知人にこちらの商品の事を聞き購入しました。

ベッドにしてから、何度もマットレスをダメにしましたがsafe&cleanのシーツを使うようになってからは、シーツだけ洗えばいいので助かっています。

蒸れや冷えもないので、とてもいい商品だと感じました。

記事番号:88

評価:★☆★☆

2013年06月13日 (木) 19時22分




ご購入商品:低反発枕とカバーのセット
ご購入者名: 善明


低反発枕を探していて、偶然見つけたので購入しました。

枕カバーが気になっていたのですが、思っていたより良かったです。
竹のほうは、ソフトな生地で竹のイメージとは違いました。抗菌効果がすごいようで、期待大です。

枕の硬さは自分の好きな硬さでした。しっくりきているようで、今のところ毎日ぐっすり朝まで眠れています。
防水カバーも付いていてお得だと思います。

記事番号:87

評価:★☆★☆

2013年06月05日 (水) 20時30分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板