【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


をご利用頂きまして、ありがとうございました。


商品レビュー・口コミ
ご購入者名
ご購入商品
コメント
評価
削除キー 項目の保存


ご購入商品:低反発枕とカバーのセット
ご購入者名: matu-tagguch


枕の硬さは、好きな硬さでした。

竹のカバーは、想像とは違いとてもソフトなものでした。
抗菌効果に期待。

防水と防ダニの内カバーは、さらさらした生地で、上から水をかけてみましたがしっかり防水もされていたので、寝汗が枕につかないと思います。

枕の臭いもこれで気にならなくなりそうです。

記事番号:76

評価:☆★☆★☆

2013年05月12日 (日) 11時47分




ご購入商品:防水防ダニBOXシーツ2個セット
ご購入者名: haramoto


防水シーツを探していた時に、偶然こちらのサイトを見つけて購入しました。

薄手で一般の防水シーツとは少し違う素材なので、最初は防水効果があるのか心配でしたが、粗相してもしっかり防水されていました。

洗い替えと思って2個購入しましたが、自分の布団にも使う事にしました^^

記事番号:75

評価:★☆★☆

2013年05月08日 (水) 13時50分




ご購入商品:防水防ダニシーツ2個セット
ご購入者名: rekotata


ベッドを購入の際、商品を知り購入。

マットレスを汚さないというのが、ダニ対策の第一歩だという事で納得。

パイル地を選びましたが、薄手で扱いやすいです。

上に敷きバッドを敷いて、それだけ毎日洗濯しています。
ゴムで簡単に外せるので、洗濯の時も楽だと思います。

記事番号:74

評価:★☆★☆

2013年05月01日 (水) 13時06分




ご購入商品:防水防ダニ枕カバー
ご購入者名: hipoou


寝汗で枕がすぐににおうので、何か探していた時に偶然見つけました。

ダニはあまり意識する事なく生活していたのですが、防水に惹かれて買いました。

防ダニ効果もあるならなおさら良しですね。

洗濯も自宅で出来るし、何より枕が汚れずカバーだけ洗えば嫌なにおいも出ないし、いい買い物でした。

記事番号:73

評価:★☆★☆

2013年04月18日 (木) 13時06分




ご購入商品:防水防ダニ枕カバー2個セット
ご購入者名: 本橋


枕を買い替えたので、汚したくなくて購入しました。

防水だけでなく防ダニ効果もあるのでいいですね。

記事番号:72

評価:★☆★☆

2013年04月17日 (水) 13時20分




ご購入商品:防水防ダニBOXシーツ2個セット
ご購入者名: you-you


パイル地タイプを購入しました。

布団に簡単に掛けられて、布団自体が汚れないというのがとてもいいと思います。

洗濯も自宅で出来るのでおススメです。

記事番号:71

評価:★☆★☆

2013年04月16日 (火) 17時56分




ご購入商品:防水防ダニシーツと枕のセット
ご購入者名: masa2881


介護中の母に購入しました。

何度かベッドを汚していて困っていた時に紹介してもらって良かったです。

シーツはもちろんですが、枕カバーが我が家にはとても良かったです。

食事の際や飲み物を飲む時にもよくこぼしていて、枕が汚れる事が多かったので、この枕カバーをしてからは、枕自体汚れる事が一切ないので、衛生的に安心できます。

これからまた梅雨の時期になると、ジメジメしてダニも気になるのでこの時期に購入して良かったと思います。

記事番号:70

評価:☆★☆★☆

2013年04月16日 (火) 13時00分




ご購入商品:防水防ダニシーツ2個セット
ご購入者名: woopi


夫婦用に購入しました。

パイル地は気持ちがいいので気に入っています。

枕カバーもあるので、購入検討中です^^

記事番号:69

評価:★☆★☆

2013年04月14日 (日) 20時53分




ご購入商品:低反発枕とカバー
ご購入者名: yoshitani


枕の硬さは、私の好きな硬さで良かったです。

竹のカバーはふんわりした感じで、想像していたよりもソフトでびっくりしました。

抗菌という事なので、とても気に入りました。

防水防ダニカバーも付いているのでとてもお得だと思います。

記事番号:68

評価:☆★☆★☆

2013年04月11日 (木) 10時51分




ご購入商品:防水防ダニBOXシーツ2個セット
ご購入者名: u-hoshizora


介護中の父に購入して、とても良かったので夫婦の分も購入しました。

薄手で洗濯も簡単で、布団も汚れません。

防ダニで衛生的でもあるのでとてもいいと思います。

記事番号:67

評価:★☆★☆

2013年04月10日 (水) 17時56分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板