【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


をご利用頂きまして、ありがとうございました。


商品レビュー・口コミ
ご購入者名
ご購入商品
コメント
評価
削除キー 項目の保存


ご購入商品:防水防ダニシーツ
ご購入者名: 船原


ダニに悩んていて、寝具を色々探していた時こちらの商品を知りました。

我が家は布団ですが、布団にも対応しているという事でBOXシーツを購入しました。

ごわごわした感じがなく、普通のシーツのように使えるのが良かったです。

記事番号:36

評価:☆★☆★☆

2013年03月13日 (水) 14時34分




ご購入商品:防水防ダニシーツ
ご購入者名: hamakura


注文を間違えてしまったのですが、丁寧に対応して頂けたのがよかったです。

シーツは、薄手ですがしっかり防水されていて、ダニの心配もないのでいいと思います。

新しい布団に使うともっといいですね、布団が汚れず綺麗なのは気分的にも気持ちがよく眠れるような気がします。

記事番号:35

評価:★☆★☆

2013年03月12日 (火) 17時48分




ご購入商品:防水防ダニカバー
ご購入者名: stone-k


春に向けてアレルギーがひどくなってきていて、偶然こちらの商品を見つけました。

介護用としても使えるという事で、セットだと割引があったので義両親の分も一緒に買ってみました。

普段のマットの下に敷いて使えば、洗濯も頻繁にしなくてもよくて、万が一の染みもちゃんと防水してくれているので我が家にはとてもいい商品でした。

記事番号:34

評価:☆★☆★☆

2013年03月11日 (月) 17時57分




ご購入商品:防水防ダニシーツ、防水防ダニ枕カバー
ご購入者名: furuta


畳みに布団を敷いて寝ていて、畳みが古い事もありダニが気になるので購入しました。

新しい布団にするといいですね、布団買い変えようかと考え中です。

記事番号:33

評価:★☆★☆

2013年03月09日 (土) 13時25分




ご購入商品:防水防ダニシーツ
ご購入者名: Root61


子供がダニアレルギーと診断され、偶然こちらのサイトにたどり着きました。
一緒に寝ているので、寝具を全て買い変えようかと検討中だったのですが、こちらのシーツをまず使ってみようと思い、購入しました。

とても薄手で最初はあまり効果は分かりませんでしたが、子供もあまり症状が悪化する事もないみたいなのでほっとしています。

時々おねしょもするので、防水にも助けられました。

子供さんと一緒に寝ている人にとてもおススメだと思います。
サイズが微妙に家の布団と違ったのが心配でしたが大丈夫でした。
結構サイズは幅があるみたいですよ。

記事番号:32

評価:★☆★☆

2013年03月08日 (金) 22時01分




ご購入商品:新低反発枕
ご購入者名: hamal


低反発枕をさがしていて、偶然見つけたので購入。
枕カバー2種類ついているのが良かった。

硬さは、自分には合う。
竹素材も肌ざわりがよく、防水カバーも新しい枕を汚さないのがいい。

記事番号:31

評価:☆★☆★☆

2013年03月08日 (金) 12時50分




ご購入商品:防水防ダニシーツ
ご購入者名: lemon


初めて防ダニシーツを買いました。

最近ダニのニュースをよく見て、何となくかってみようかと・・・

とりあえず、気分的にいいですね。

生地も普通のシーツのようなので、違和感ありませんでした。

記事番号:30

評価:★☆★☆

2013年03月07日 (木) 21時46分




ご購入商品:防水防ダニ枕カバー
ご購入者名: efu-fu


寝汗がすごい主人に購入しました。

蒸れないのに防水なのでいいみたいです。

枕がもう古くなってきたので、新しい枕にしてカバーをかけようと思います。

低反発枕に防水のカバー付きのセットがあるんですねぇ、それにすればよかったかな・・・

記事番号:29

評価:★☆★☆

2013年03月07日 (木) 17時36分




ご購入商品:防水防ダニシーツ
ご購入者名: gao912


現在介護中ですが、防水シーツの事を知り早速検索してみた所、こちらのが防水だけでなく防ダニ効果もあるという事で、購入しました。

あまり普通のシーツと変わらない感じですが、ちゃんと防水になっていてびっくりしました。

防ダニはあまりよく分かりませんが、衛生的なので安心です。

記事番号:28

評価:☆★☆★☆

2013年03月06日 (水) 22時45分




ご購入商品:防水防ダニシーツ
ご購入者名: 烏森


初めて防水防ダニシーツを使っています。

薄地でいいと思いますが、側面のメッシュがデリケートなので引っかかりやすいと思いました。

その他は快適に使っています。
脱水は長めで、洗濯を干す時にお天気ではない時は裏表をひっくり返した方がいいみたいです。

天気の時はそのままでも1日干せばしっかり乾きました。

記事番号:27

評価:★☆★☆

2013年03月06日 (水) 15時34分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板