【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


をご利用頂きまして、ありがとうございました。


商品レビュー・口コミ
ご購入者名
ご購入商品
コメント
評価
削除キー 項目の保存


ご購入商品:防水防ダニシーツと防水防ダニ枕カバー
ご購入者名: ふーやん


アレルギー対策の為に、色々寝具を探していて、こちらの商品に出会いました。

手軽に使えて機能性も良いという感想です。

枕カバーも、パイル以外の生地があるといいなぁと思いました。
上からカバーをかける時、滑らないので掛けにくいことくらいが気になる所でしょうか。

記事番号:26

評価:★☆★☆

2013年03月05日 (火) 15時08分




ご購入商品:防水防ダニシーツ
ご購入者名: りっちゃんの母


母の介護をしています。

介護用防水シーツを使用していましたが、知人にこちらの防水シーツの事を聞いて購入しました。

防ダニ効果もあるという事で、寝たきりの母が少しでも気持ちよく寝てもらいたくて、使っています。

以前は冷えがあったのですが、こちらのシーツにしてからは冷えないようです。
やはり、透湿性というのがいいのでしょうか。

防水防ダニシーツの上に綿のシーツを重ねて使っています。
粗相をした時に、防水シーツまで濡れている時もゴムではずしやすいのでいいですね。

薄手で洗濯もしやすいので満足しています。

記事番号:25

評価:☆★☆★☆

2013年03月05日 (火) 11時58分




ご購入商品:防水防ダニシーツ
ご購入者名: woopie


たまたま検索で防水防ダニシーツの事を知り、とても良さそうなので購入しました。

今までは、介護用ベッドに防水シーツを敷いていましたが、ちょっと病院っぽい感じで厚手なので洗濯も不便を感じていました。

こちらのは、薄手で普通のシーツのように使えているので満足です。
洗濯も、脱水を長めにすれば外で1日干せば十分乾きます。

とても薄手なのにちゃんと防水されていて、防ダニ効果もという事で衛生的にも優れているので、安心して使っています。

記事番号:24

評価:☆★☆★☆

2013年03月04日 (月) 21時15分




ご購入商品:防水防ダニシーツ
ご購入者名: 橋田


父を介護中です。

冷えない防水シーツを捜していたところ、こちらの商品を見つけました。

防ダニ効果もあるというので、すぐに買いました。

布団をだめにせず、湿気も通すということで冷えることがないようです。

冬になる前に知っていたらもっと良かったですね。
来年の冬は、これで安心だと思います。
それまで、父が元気でいてくれると願っています。

記事番号:23

評価:☆★☆★☆

2013年03月02日 (土) 17時31分




ご購入商品:防水防ダニシーツ
ご購入者名: kenkou


良さそうだったので、購入してみました。

いつも、ジメジメした季節になるとダニが気になるのですが、今年は少し早めに対策を考えていたので良かったです。

我が家の布団が一気に綺麗になった気がしました。
特に、寝汗が気にならなくなったのが気楽になりました。

記事番号:22

評価:★☆★☆

2013年03月01日 (金) 17時49分




ご購入商品:防水防ダニBOXシーツ
ご購入者名: murai


防ダニシーツを探していて、こちらにたどり着きました。

防水効果もあるというので、あまりないなぁと思い購入。

我が家は布団でしたので、BOXシーツはどうだろうと思ってはいたのですが、布団でも大丈夫でした。

今まで何も考えていなかったのですが、防水というのはいいですね、布団に汗が染みないのが画期的ですね!

記事番号:21

評価:☆★☆★☆

2013年02月28日 (木) 17時38分




ご購入商品:防水防ダニシーツ
ご購入者名: smile38


防ダニシーツ、初めての購入です。

思ったより薄手で扱いやすいみたいで良かったです。

パイル地を買ったのですが、やはり直接ではなくて今まで使用していたシーツを上にかけて使っています。

洗濯の目安が月1回とあるのは、やはり上からシーツをかけた状態だからですよね・・・

直接使うなら、何枚か替えもいるので、直接使わないつもりです。
だったら、パイル地ではなくさらっとタイプにすればよかったかなぁ・・・と少し後悔してる所です。

直接上に眠る人は、パイル地が気持ちがよくていいと思います。
上にシーツをかける人は、さらっとタイプでもいいかなぁと思います。

記事番号:20

評価:★☆★☆

2013年02月27日 (水) 17時29分




ご購入商品:防水防ダニシーツ
ご購入者名: foobo


防ダニシーツを探していた所、防水効果もあるというsafe&cleanのシーツを見つけたので、購入してみました。

セットがお得だったので主人の分も一緒に買いましたが、良さそうです。

防水というのが珍しいですよねぇ。
最近ダニのニュースも良く見るので怖いですね。
家に入ってくる可能性もあるとかで。

敷きだけでなく、掛けふとんにもカバーがあると嬉しいですね。

記事番号:19

評価:★☆★☆

2013年02月27日 (水) 12時16分




ご購入商品:防水防ダニ枕カバー
ご購入者名: 片桐


寝汗対策の為に、枕カバーを買いました。

パイル地でそのまま寝ても気持ちがいいです。

色々なカラーがあれば、直接使っても良さそうですね。

自分は、カバーを上から掛けて使っています。
洗濯も月1でいいみたいなので楽です。

記事番号:18

評価:☆★☆★☆

2013年02月26日 (火) 22時03分




ご購入商品:防水防ダニBOXシーツ
ご購入者名: 三日月


2つセットを買いました。

我が家は布団ですが、布団でもちゃんと掛ける事が出来ました。

防水なので蒸れが心配でしたが、透湿性素材という事なので大丈夫のようです。

防ダニはあまり気にしていませんでしたが、汗が染みず布団が長持ちするという事で、布団を買ってすぐに使っていればなぁと思いました。

記事番号:17

評価:★☆★☆

2013年02月26日 (火) 13時50分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板