【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆ 気侭に五七五 ☆

● 従来の「しりとり五七五」でも、前句の何かと繋がった五七五でも結構です。

◆★▼ また前句と関係ない俳句や川柳もご自由にお書き込みください。

ホームページへ戻る

[44997]マスクはね 安い不織布 これ一番 投稿者:はるか

投稿日:2020年08月03日 (月) 07時12分

不織布のマスクが静電気でウイルスを捕るみたいで、これが安くて一番いいみたいです・・・(^^ゞ

お早う御座います 何時も有難う御座いますm(. .)m

蝦夷地湯浴澤地方も 夏みたいな暑い毎日が続いてます・・・(^^ゞ
 それが不思議と 30度の少し前で納まってます 昨日は28.6度でした・・・(*^^)v 

今年もサビタのような花が咲き始めました。木の名は「ピラミットアジサイ」;^.^A

「暑さ避けサビタみたいな花なれど」

----------------------------------------------

[45007]不織布・・投稿者:らべ
投稿日:2020年08月03日 (月) 19時11分
はるかさん こんばんは。(^。^)

たしかに・・不織布が一番安心なようですね。

梅雨が明けて、夏本番の暑さになりました。

変わった名前の花ばかりですねぇ。

いつもありがとうございます。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板