【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ろむげん。掲示板




ご意見・ご質問等ありましたら書き込みをお願いします。
なおURLを貼ると無効になります。


「ろむげん。」に戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[98] ジオシティーズ終了
From:ななす

こんにちは。

来年3月でジオシティーズ終了とのことです。

こちらのサイトはどうされるんでしょうか?

2018年10月29日 (月) 16時48分


[92] はじめまして。
From:miyassa

はじめまして。

miyassaというものです。

AssasinCrossをダウンロードさせて
頂きまた。ありがとうございます。

今、キャラ作りをしていて、聞きたい
ことがあるのですが、大丈夫ですか。

2013年09月30日 (月) 10時36分


[93] 返信が遅れました
From:seima

返信が遅れて申し訳ありません

今更ながら、可能な限りお答えしたいと思います
しばらくの間、定期的に覗きたいと思います

2013年10月16日 (水) 20時32分

[94]
From:miyassa

お返事がないだろうと思い、
こちらも他をあたっておりました。
ごめんなさい。

実は、今遠距離系のドット自作の
キャラを作っており、一つだけ
近距離用に必技でレイジングストーム系の
技を作っていて、一応ヘルパー
を固定させてだすことに成功したたんで
すが、相手にヒットしないことと、

エフェクトもですね、最初粒子の
竜巻ということで、いろいろ探てたんで
すが、イメージに合うものもなく、
なんか変なところでいきづまってます。

なければ作ればいいといっても、時間がかかるエフェクトの自作まではしたくないので。
やったこともないので。

もう単刀直入にいいます。
AssasinCrossのメテオアサルトを
エフェクトと記述をパクッていいですか?
暗転の演出は変えるので、技のタイミング
など、もろもろをおしえて頂ければ。

エフェクトがかみ合うのであれば、
簡単なものでかまいませんからお願いで
きませんか?

とらえずキャラのファイル送ります。

やらなきゃいけないこと他にも
あるんで、お願いできないでしょうか?

グーグルドライブですが、キャラのフォルダがあるので、見ていただけたら。
記述部分は「粒子竜巻」と検索すればあるかと思います。

2013年10月28日 (月) 21時48分

[95]
From:seima

キャラクターをそのまま完全コピー、若しくはほぼ模倣であれば規約違反だと思われますが、
今回の場合は一部のコピーと判断できますので、問題ありません
むしろ、使用することを報告していただけてありがたいと思います

「技のタイミング」云々について詳細が分からないため、お答えできないのですが、
もしエフェクト使用の際に問題があればご相談いただければと思います
ただ、エフェクトをこちらで作るとなると、難易度の関係で断らせていただく場合もありますので、
ご了承ください(実際、エフェクトはそれほど得意ではありませんので)

2013年10月31日 (木) 20時59分

[96]
From:miyassa

お返事遅れました。もうしわけないです。

技のことですが、メールの後、他の技で
ヘルパーとプロジェクタイルを
使っていたので、エフェクトをヘルパーで、判定をプロジェクタイルにすることで、技の骨組みは解決しました。

技が粒子竜巻という名前ですが、
キャラの体の装置からでた風圧という
感じで演出を考えようと思います。

風系のエフェクトなら、参考にできるものが
多いので。

粒子であることにこだわらなければ
いけるようなので、

seimaさんに無理をさせずにすみそうです。

技の記述が全部ひと段落着いたので、
このタイミングで連絡させて頂きました。
やることはまだあって、今は、
AI作ってますが。

前回無理ばかりいってもうしわけありま
せん。

それで、おわびになるかわからないのですが、実はAssasinCrossをトーナメント動画に
ださせて頂きました。

かなり活躍しているので見ていただければ。

OPのリンク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21706554

AssasinCrossの試合は、画面のmylist/38497377をクリック
して頂いて、Part1、Part3、Part6で
見れます。

今さらですが、ありがとうございました。

2013年11月16日 (土) 22時03分

[97] ご紹介
From:seima

ありがとうございます
動画拝見させていただきました

割と戦えたようで何よりです
今後も更新があるかもしれませんので、
期待しないで気長にお待ちいただければと思います

2013年11月25日 (月) 23時27分


[91] ほしゅ
From:seima

ですよ

2013年06月16日 (日) 22時32分


[90] はいぷりさん
From:seima

更新するつもりはあるんだけど
中々気が入らない……
もう少し攻めるキャラにしたいなーと

2013年04月21日 (日) 09時41分


[89] ほしゅ
From:seima

一ヶ月書き込まないと消えるんじゃなかったかなー
まぁ助かるのだけど

2013年03月06日 (水) 23時28分


[88] 限界突破も
From:seima

たぶん修正予定


耐久系を控えめにして、火力アップかな?

2013年01月27日 (日) 23時55分


[87] あけまして
From:seima

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2013年01月01日 (火) 13時17分


[86] 年末だよ
From:seima

んふんふ

2012年12月22日 (土) 19時46分


[85] ほしゅ
From:seima

うーんまんだむ

2012年11月21日 (水) 21時33分


[84] というわけで
From:seima

スーパーノービス更新完了。

ついでにホームページの使用率が99.9%になりました。
更新できないじゃないですかーやだー!

2012年10月19日 (金) 19時16分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板