【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ろむげん。掲示板




ご意見・ご質問等ありましたら書き込みをお願いします。
なおURLを貼ると無効になります。


「ろむげん。」に戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[83] 20000HITしちゃいますネ
From:seima

MUGENのSuperNoviceを近々更新します。
20000HITには間に合いませんが、
OverLv99システムを導入予定です。
要するにSuperNoviceがレベル99を超え、
2次職スキルを習得できるようにする更新です
請うご期待!

それに伴い、ホームページをもう一つ作るかもしれませんねー。
容量足りないので……

2012年10月04日 (木) 19時18分


[82] 更新がないのは
From:せいま

大体スパノビ限界突破のせい(RO話)

メインキャラだもんね、しかたないね。
ハワードのモーションが思いつかないなんてことはないんだからねっ

2012年09月08日 (土) 08時43分


[79] 動画が
From:seima

ニコニコに投稿できぬぇー
サイズがどうとか保存形式がどうとか
ミスはないハズなのにー

というわけでエレメス動画見送り
ダウンロードして実際に使ってみてください

2012年08月06日 (月) 18時24分


[80]
From:すがりん

久しぶりにきたら新作きてたー
ダウンすると全員棒人間になるのが気になってたけど
ついに動きが出たー!!次は手だね!!

最初はサイコクラッシャーに噴き出しましたが
慣れると案外似合ってるかもしれないですね。
セイレンとエレメスで男の対決が楽しいです。
今後の更新も期待してます

2012年08月10日 (金) 15時35分

[81] エレメス
From:seima

使っていただいて幸いです
ダウンすると棒人間って大の字のことですかね…タシカニタシカニ

エレメスは崩しの手段が少なめなので火力を高めに設定しているのですが、
ちょっと高すぎるかもしれません?
まーセイレンとはどっこいどっこいですが、女性陣がやや押され気味かも

2012年08月10日 (金) 20時48分


[78] ほっしゅいんぐ
From:seima

エレメス=ガイル作成中……

ハワードは枚数多くなりそうなので最後で

2012年07月19日 (木) 00時36分


[77] かとり犬
From:seima

バグとか改善点あったら教えてください
現状判明しているのは、ファイアーボルトの
相殺判定がないことくらいです

クァグマイア、ユピテルサンダーがぶっ壊れです
ユピテルサンダーは凍結しない限りはほぼ当たりませんが、
事故狙いが成立すると大惨事に
クァグマイアはキャラによっては詰むレベル
性能の良い回避移動技やダッシュ、中距離で通用する技など
地上での突破力や中距離戦闘がこなせないと厳しい戦いを強いられます

AI殺しなのも結構問題、スパノビあたりは
ニュマ無しだとほぼ封殺です

2012年06月21日 (木) 18時34分


[76] ほしゅ
From:seima

ほしゅー

2012年06月12日 (火) 11時02分


[75]
From:seima

作る・・・・・・!
作るが・・・
今回 まだ その時とキャラの
指定まではしていない
そのことを
どうか諸君らも
思い出していただきたい
つまり・・・・
私がその気になれば
キャラの作成は
10年後 20年後ということも
可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!



ややテンション↓
作る気はあるけどやる気が続かないカンジです

2012年05月12日 (土) 00時34分


[73] __○_
From:seima

         イ /|
        / |_/ .|
       /c c |
   ♪〜 | ε     |   
       . \,,,,,,,/ ( ̄つ)) 
  ((⊂'''´)  /ヘ、\ | | ̄
    ̄| |//フ|‐ |; `' ノ.
    \/|´` `ノ;;|`~´  へ
       \~´;;、\/ へ \
        |;;;|´ \/    ̄
        |;;;|
       _|;;;|
     /   |
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

2012年03月24日 (土) 11時01分


[74]
From:seima

         イ /|
        / |_/ .|
       /c c |
      c| ε     | つ  
       . \,,,,,,,/
        U  U ̄▲

でぶりちっぽい。
別にキャラ作成予告でも何でもなかったのですがー

2012年04月17日 (火) 18時20分


[72] ほしゅ
From:seima

アサクロorセイレン
セシル
マガレ
ソウルリンカー
スパノビ
ハイプリ
レイドリック
ポリン

多分こんなカンジの強さランキング(適当)。
まーセシルあたりはニューマ持ちに弱いですし、
レイドリックのオートガードはハマれば上位も食えますので、
ランキングの意味はほとんどありませんけど。



ポリンは問答無用で一番弱いです。
特定行動繰り返してれば大抵勝てます。

2012年03月11日 (日) 16時57分


[71] 限界突破について
From:seima

レス58のコピペ+簡略化ですが。
1:ワンランク上の強さ。
強さがどうしても物足りない人にオススメ。
2:ボス級の強さ。
プレイヤー操作で使用できる限界に近い強さを想定しています。
3以上:リスクリターン崩壊。
全部防御して全部攻撃当てたら勝てるよ。

要するにキャラランクが変わります。キャラによって強さはまちまちですが。

★検証(計30戦)対EXGルガ(俗に言う審査員)
☆アサクロ
★0:8勝22敗
★1:12勝18敗
★2:28勝2敗
☆スパノビ
★0:7勝23敗
★1:16勝14敗
★2:25勝5敗
☆ハイプリ
★0:4勝26敗
★1:14勝16敗
★2:23勝7敗
☆リンカー
★0:0勝30敗
★1:3勝27敗
★2:11勝19敗


10レベル制にしますかねー。
迷うところですが。

2012年02月19日 (日) 15時18分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板