無料で掲示板を作ろう  Amazon-バーバリーのマフラー早くも1日限定タイムセール開催中

西釣会の掲示板

釣れていますかぁ??

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.214 ] 3月定例会結果報告 投稿者: 事務局 2016年03月13日 (日) 19時14分
参加者の皆さんお疲れ様でした。
水温低下で厳しい大会になりました。
1位 末松
2位 岩本
3位 岡本
4位 井上
5位 安並

次回は4月10日中泊です。

[ No.213 ] 2月定例会結果 投稿者: 事務局 2016年02月08日 (月) 21時52分
参加者の皆さんお疲れ様でした。
何時もの如く厳しい大会になったようです。

1位 岡本
2位 弘松
3位 山本
4位 岩本
5位 二神

次回は3月13日中泊です。

[ No.212 ] 西釣杯結果報告 投稿者: 事務局 2016年01月11日 (月) 09時14分
参加者の皆さんお疲れ様でした。
新年早々厳しい釣果となりました。

1位 山本
2位 奥山
3位 澤村

グレ1匹長寸は以上でした。イサキはポツポツですが上がってました。
次回は2月7日中泊で開催です。

[ No.211 ] 12月定例会結果報告 投稿者: 事務局 2015年12月13日 (日) 21時05分
参加者の皆さんお疲れ様でした。
なかなか、厳しかったようですね。

1位 安岡
2位 岡本
3位 川田
4位 公文
以上。

今期の大会は終了となります。
大物部門・他魚部門は31日迄エントリー受付ます。
今年も事故も無く無事に終える事が出来ましたm(_ _)m
次回、1月9日新年会&総会でお会いしましょう(≧∇≦)

[ No.210 ] 11月定例会結果報告 投稿者: 事務局 2015年11月29日 (日) 16時12分
参加者の皆さんお疲れ様でした。
結果です。

1位 沢村
2位 秋山
3位 井上
4位 末松
5位 満條

次回は、12月13日今期最後の大会となります。
沢山の参加お待ちしております。

[ No.209 ] ながはま杯&10月定例会 投稿者: 事務局 2015年10月11日 (日) 20時42分
参加者の皆様お疲れ様でした。
今回は、ながはま杯の大会規定にて順位をつけています。

1位 沢村
2位 井上
3位 岩本
4位 公文
5位 末松

次回は11月8日由良での定例会になります。

[ No.208 ] 7月定例会のお知らせ 投稿者: 事務局 2015年07月10日 (金) 09時26分
ウネリの為、定例会は中止とします。

[ No.207 ] 7月定例会 投稿者: 事務局 2015年06月15日 (月) 11時20分
日程に誤りがありました
7月定例会は12日でしたm(_ _)m

[ No.206 ] 6月定例会結果 投稿者: 事務局 2015年06月14日 (日) 22時12分
参加者の皆さんお疲れ様でした。
グレの釣果は少なかったみたいですが、イサキはかなりの釣果があったみたいです。

1位 安並
2位 岡本
3位 井上
4位 奥山
5位 高橋(伸)

次回は7月11日中泊です

[ No.205 ] 5月定例会結果 投稿者: 事務局 2015年05月10日 (日) 17時17分
参加者の皆さんお疲れ様でした。
最近の釣果報告の通り厳しい結果となりました。

1位 岡本
2位 萬條
グレは以上の2名です。
イサキはそこそこ上がっていました。
次回は6月14日由良になります。

[ No.204 ] 4月定例会中止の件 投稿者: 事務局 2015年04月04日 (土) 21時24分
明日の定例会は悪天候の為中止とします。
振替は7月12日に中泊(朝釣り)とします。

[ No.203 ] 3月定例会結果 投稿者: 事務局 2015年03月08日 (日) 19時47分
参加者の皆さんお疲れ様でした。爆釣中の中泊またまた、西釣会がストップをかけてしました(−_−;)
釣果19名中3名でした。
次回こそは、爆釣させましょう(^_^)v
1位 奥山
2位 安並
3位 中山
以上
4月は1週目に久通で定例会を開催します。

[ No.202 ] 定例会結果 投稿者: 事務局 2015年02月09日 (月) 22時05分
参加者の皆さんお疲れ様でした。
悪天候の中まずまずの結果でした。
1位 菱井
2位 二神
3位 安岡
4位 二神jr
5位 奥山
以上
今回から二神jrが入会しました。
会をあげてフォローしていきます。

[ No.201 ] 西釣杯結果 投稿者: 事務局 2015年01月12日 (月) 11時45分
参加者の皆さんお疲れ様でした。
爆釣と迄はいかなかったですがグレの釣果は全体で29匹ありまし。
1位 菱井
2位 安並
3位 岡本
4位 沢村
5位 高橋(伸)
以上
次回は2月由良になります。

[ No.200 ] 27年年間予定 投稿者: 事務局 2015年01月12日 (月) 11時35分
総会も無事終了しました。27年年間予定です。
1月10日 総会
1月11日 西釣杯
2月8日 由良
3月8日 中泊
4月12日 久通
5月10日 中泊
6月14日 由良
10月11日 中泊(ながはま杯)
11月8日 由良
12月13日 中泊
28年1月9日 総会
1月10日 西釣杯
大会は今年から2週目の日曜日とします。

[ No.199 ] 12月定例会結果結果 投稿者: 事務局 2014年12月15日 (月) 21時49分
参加者の皆さんお疲れ様でした。
結果です。
1位 萬條
以上。
大変厳しい状況だったみたいです。
今年の定例会は事故も無く全日程を無事終了しました。
ここに御礼申し上げます。
今年1年お世話になりました。
次回は、総会&西釣杯になります。
奮っての参加お待ちしております。

[ No.198 ] 12月定例会の件 投稿者: 事務局 2014年11月16日 (日) 20時03分
諸事情により、12月の定例会は武者泊で、開催します。
会員の皆さんには、後日メールをします。m(_ _)m

[ No.197 ] 11月定例会結果 投稿者: 事務局 2014年11月10日 (月) 21時46分
参加者の皆さんお疲れ様でした。
結果です。
1位井上
2位澤村
3位安並
4位萬條
5位オブ岡本
次回は12月14日中泊です。

[ No.196 ] ながはま杯&定例会結果 投稿者: 事務局 2014年10月19日 (日) 20時22分
参加者の皆さんお疲れ様でした。
結果です。
1位 中山
2位 菱井
3位 岩本
4位 末松
5位 高橋(伸)
次回は11月9日由良での開催です。
定例会も残すところあと2回です。
多数の参加をお待ちしております。

[ No.195 ] 6月度定例会結果 投稿者: 事務局 2014年06月08日 (日) 21時23分
参加者の皆さんお疲れ様でした。
定例会の結果です。
1位 安並
2位 井上
3位 二神
4位 公文
5位 安岡
上期の定例会は以上で終了です。
10月のながはま杯合同定例会から下期が開始になります。





Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板