【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

西釣会の掲示板

釣れていますかぁ??

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.41 ] お世話になりました!! 投稿者: 2008年11月06日 (木) 18時39分
ヒコさん〜本日は大変忙しいなか…時間を取らせて申し訳ありませんでした!またお願いするかもしれませんが‐宜しくデス!        m(__)m

[ No.44 ] 投稿者: ヒコ 2008年11月06日 (木) 20時26分
タッキー、丁度あそこで仕事があったので、特に時間は取ってないよ。てか、逆に気を使わせましたね・・・。(笑)
いつでもOKでーす!連絡下さい。
かなり美人の奥さんにもよろしくお伝え下さい!(^_^)v

[ No.46 ] 投稿者: イズミ 2008年11月07日 (金) 10時04分
そっか・・・。ヒコさんはタッキーさんの奥さん目当てで・・・(´・ェ・`*)
そして・・・・、あ〜・・・、あの時と同じような事を。
うん。分かる分かる(´・ω・`)☆

[ No.47 ] Re:お世話になりました!! 投稿者: タッキー 2008年11月07日 (金) 21時49分
イズミくん〜お久し振りです!元気にしてますか?……あの時と同じ事?…すごぉ〜く気になるんですけど!30字以内で答えて下さい!(笑)

[ No.48 ] 投稿者: イズミ 2008年11月09日 (日) 10時42分
タッキーさん>
ひ み つ (* ̄ω ̄)ぷぷぷっ♪

[ No.49 ] 投稿者: ヒコ 2008年11月09日 (日) 23時47分
イズミ、訳の分からん事言ってないで、23日は中泊に出頭しなさい。

[ No.50 ] 投稿者: 中川 2008年11月10日 (月) 10時07分
ヒコさん 二人とも病気やから そっとしときましょ。ふひひひ。

[ No.51 ] 投稿者: イズミ 2008年11月18日 (火) 22時11分
ヒコさん>
23日!了解です!! 前夜から出頭します(#≧∀≦#)☆

中川さん>
明日、わざわざ強風の寒い日に中泊に行って来ます!!
釣りに行く時に限って天候に恵まれないのは・・・、なぜでしょう?(;・∀・)
病気だから?(爆)

[ No.52 ] 投稿者: 中川 2008年11月19日 (水) 13時27分
プリンス>
昨日 風速19メートルで沖ノ島でした。
26メートルの記録があるようですが・・・・
源氏あたりでがんばってください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板