【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

西釣会の掲示板

釣れていますかぁ??

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.57 ] 投稿者: 2008年11月21日 (金) 09時53分
19日、寝坊して弁当船にて磯上がり・・・。
お客さんたった2名だったので、先に上がっている高橋先生のとこにお邪魔しました。(大三角の奥の奥。風裏で快適!!)
やっぱりココはグレたくさん見えますね(^^;
でかイスズミも!!

針はずれ2回(内1回は100%尾長40cm・・、タモ入れ前に・・・)飲まれ1回、高切れ2回(爆)

なんで肝心な時に高切れするんやろ??
新品の有名ブランドの道糸やのに・・・。
どか〜〜〜〜〜んて、アタリであわせて・・・、パチン☆
悔しいっっっっっ(#≧∀≦#)☆


[ No.58 ] 投稿者: 中川 2008年11月21日 (金) 18時37分
釣行記 楽しみにしてます。
ちゃんと 日本語でお願いね。はは。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板