【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

西釣会の掲示板

釣れていますかぁ??

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.59 ] 定例大会結果速報! 投稿者: 2008年11月23日 (日) 21時01分
参加者の皆さん、お疲れさまでした。
前日の状態からすると、思ってたより釣果があり、ホッとしました。(笑)

結果
1位 末松
2位 奥山
3位 和泉
4位 中川
5位 三谷
以下省略

今日はゆっくりお休み下さい。
てか・・そのまま中泊に残ったメンバーもいますが!あはは!

来月は沖の島でお会いしましょう!ではでは!(^_^)v


[ No.60 ] 投稿者: イズミ 2008年11月26日 (水) 12時51分
僕には釣果は有りませんでしたが・・・(;・∀・)

ヒコさん。来月の定例大会は何時ですか??(^^;

[ No.61 ] 投稿者: ヒコ 2008年11月26日 (水) 21時03分
21日です。
参加して下さいね。(^_^)v

[ No.62 ] 投稿者: イズミ 2008年11月27日 (木) 18時27分
ヒコさん>
22日に帰国します・・・(汗)
今回は変更出来そうにないなあ(T▽T)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板