【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

西釣会の掲示板

釣れていますかぁ??

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.63 ] 第12回ウハトレ 投稿者: 2008年12月01日 (月) 07時03分
ヒコさん、幹事の大役、お疲れ様でした。
また西釣会の皆様、お世話になりました。
またご一緒しませう!

[ No.64 ] 投稿者: ヒコ 2008年12月01日 (月) 20時16分
たんちゃん、お疲れさま!
今度またプライベートでご一緒しましょう。
ありがとうね!(^_^)v

[ No.65 ] 投稿者: ka-min 2008年12月02日 (火) 06時13分
プライベート???
何処に行くのだろうウーン /(-_-)\

何時かは中泊でグレを釣り上げたσ("ε";) ボク
来年は中泊でグレの釣り方を指導して下さい

[ No.66 ] 投稿者: ヤッシー 2008年12月02日 (火) 16時34分
西釣会の皆さんお疲れ様でした
次回のウハトレにも参加しませんか?
>てるちゃんへ
集合写真を画像掲示板へ貼って下さい(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

[ No.67 ] 投稿者: イズミ 2008年12月02日 (火) 18時02分
ウハトレ行きたかったなあ(^^;
楽しかったでしょう? お疲れ様でした!

遅れてブログ更新しています。興味有る方は見て下さい(*・∀・)ノ*。・

[ No.68 ] 投稿者: 風雲児 2008年12月02日 (火) 18時25分
ヒコさん、西釣会の皆さん、お疲れさまでした。
そして、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
またご一緒させてくださいね。(荒れるから嫌? 爆)

月曜日はウハトレの時に力を使いすぎたのか見違えるようなベタ凪ぎ。
しかし鹿島の猿に続いて竜串のダツにも苛められただけでした。
う〜ん、辛い!

[ No.69 ] 投稿者: 中川 2008年12月02日 (火) 22時42分
みなさん お疲れ様でした。
お天気が残念でしたね。
今回は参加できませんでしたが 次回は参加できればと思っています。

[ No.70 ] 投稿者: ヒコ 2008年12月02日 (火) 22時48分
ka-minさん、そのうちどこかへ・・・って意味です。(笑)
グレの釣り方?それは僕にご指導下さい!あはは!

ヤッシーさん、お疲れさまでした。
予定が合うかぎり参加しますよ!
デジカメは船頭の物らしいです。
てるちゃんが連絡して、ながはまHPに貼っておくそうです。

イズミ、見ておきます。
「チ〜フ〜!」って言ってみて下さい。(笑)

風雲児さん、お疲れさまでした!
しかし・・噂には聞いてましたが、凄まじいパワーですねー!ぷぷぷっ
またご一緒しましょう!(^_^)v

中川さん、次回予定が合えば参加してやって下さい。
楽しいですよ、ウハトレ!

[ No.71 ] 投稿者: てるちゃん 2008年12月02日 (火) 23時14分
ウハトレ参加者の皆様、お疲れさまでした。
今回は仕事の都合で磯には上がれませんでしたが、またの機会によろしくお願いします。

ヤッシーさん>集合写真、ながはま渡船HPの大会の所に貼ってもらいましたので見ておいてください(^^)

[ No.72 ] 投稿者: ヤッシー 2008年12月04日 (木) 14時38分
ありがとうございました
ながはまHPへ行って貰いますね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板