【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

西釣会の掲示板

釣れていますかぁ??

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.76 ] 投稿者: 2008年12月23日 (火) 22時59分
今日、グレ釣りました〜♪
あんまり大きくないけど(^^;
風すごかった!港に帰る頃には塩吹いて真っ白!
来週末までにブログで報告します(*・∀・)ノ*。・

[ No.77 ] 投稿者: イズミ 2008年12月29日 (月) 17時06分
土曜日も単独で釣り行ってました!
今回は4匹! あんまり大きくないけど(^^;

風裏で釣りすればいいのに、わざわざ風表で、しかも逆潮で頑張りました・・・。
おかげで尾長らしきアタリは2回(汗)

遅れてブログで報告します(;´▽`A``

[ No.78 ] 投稿者: イズミ 2008年12月31日 (水) 12時04分
今年の締めのブログ更新しました!
また来年もよろしくお願いします(∩_∩)ゞ

来年こそはデカバン尾長・・・、デカバン尾長を・・・・・・・・(;`皿´)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板