【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

西釣会の掲示板

釣れていますかぁ??

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.7 ] 投稿者: 2008年09月11日 (木) 21時27分


中川さん!!どうでしょうか??

[ No.8 ] 投稿者: できすぎ君 2008年09月11日 (木) 21時56分
訪問者用も作ってみました。


[ No.9 ] 投稿者: 中川 2008年09月11日 (木) 22時06分
うわっ こんなにすばやく・・・・
ありがとうございました。

[ No.10 ] 投稿者: ヒコ 2008年09月11日 (木) 23時21分
んん?何の写真かな???

[ No.11 ] 投稿者: 中川 2008年09月12日 (金) 01時21分
猫が大の字になって寝ています。
お客さんのところの猫です。
体型が僕に似ているので パチリ と 頂きました。へへっ。

[ No.12 ] 投稿者: イズミ 2008年09月16日 (火) 09時33分
あら・・・。いつの間にか掲示板が新しくなってますね(^^;
中川さんのアイコン・・・、ネコだったんですか(o>ω

[ No.13 ] 投稿者: G-AREX 2008年09月17日 (水) 22時43分
↑やはり監禁王子のままなのね(* ̄∇ ̄*)
中川さんは「ニャ〜」だったのか・・・・

[ No.14 ] 投稿者: イズミ 2008年09月19日 (金) 09時40分
そろそろキャラ替えた方がいいですかね(汗)
顔写真は20代後半の時ですし・・・σ(^◇^;)

もうすぐ36歳になるので紳士的なアイコンにしないとね(爆)

[ No.15 ] 投稿者: イズミ 2008年09月19日 (金) 09時42分
↑↑↑アイコンの書き込み書いてたらアイコン間違えたっっっ( ̄□ ̄;!!

[ No.16 ] 投稿者: できすぎ君 2008年09月20日 (土) 06時50分
イズミ君!

ご希望通り紳士的に変えてみましたよ!!(笑)

次回、変更希望の場合は制作料が発生します。(爆)

[ No.17 ] 投稿者: イズミ 2008年09月20日 (土) 09時30分
できすぎさん>
本物ですか?(爆)
お久しぶりです(∩_∩)ゞ

アイコン変更・・・。どんなんだろう(^^;

[ No.18 ] 投稿者: イズミ 2008年09月20日 (土) 09時31分
↑おおっ!紳士バージョンだっっっ(;/_ _)/ 

[ No.19 ] 投稿者: イズミ 2008年09月20日 (土) 09時32分
あら・・・、またアイコン間違えちゃった(;・∀・)

[ No.20 ] 投稿者: たんちゃん 2008年09月23日 (火) 16時38分
掲示板復活よりもできすぎ君の安否がわかったのが嬉しい。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

[ No.21 ] 投稿者: ヤッシー 2008年09月29日 (月) 16時03分
アイコンはあるかな・・・あったo(*^▽^*)oあはっ♪

ウハトレの要項を作ってくださいね〜できすぎ君(爆)
安心しましたo(*^▽^*)oあはっ♪

[ No.22 ] 投稿者: ヒコ 2008年09月30日 (火) 20時52分
はい!
今晩か明日には!m(_ _)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板