【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

西釣会の掲示板

釣れていますかぁ??

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.23 ] なんと!! 投稿者: 2008年10月01日 (水) 20時33分
前に使っていた掲示板が復活したとメールがありました。。
この板よりもよかったと思うので変更しようかなぁ・・・・

[ No.24 ] 投稿者: ヤッシー 2008年10月01日 (水) 23時43分
変更するんですか〜〜〜(笑)
ウハトレ・・・リンクしておきました(爆)

[ No.25 ] 投稿者: 風雲児 2008年10月02日 (木) 00時39分
お久しぶりです。
アドレスが替わって復活!のメールには正直ビックリデしたね(笑)
うちは今のままで行こうかな〜。

ヒコさん、お知らせありがとうございました。こちらもウハトレのリンク完了です。
ただ参加は厳しそうな雰囲気ですが・・・
好転したなら宜しくお願いしますね。

[ No.26 ] 投稿者: G-AREX 2008年10月02日 (木) 17時23分
同じく復活ののろしが着てたけど、何を今更って感じですね。
ウハトレ参加出来ないけどトップにバナーは貼り付けておきましたから♪

[ No.27 ] 投稿者: ヒコ 2008年10月02日 (木) 18時58分
ヤッシーさん、サンキューっす!

風雲児さん、有り難うございます!好転したら遊びに来て下さいね!

Gちゃん、ありがとうございまーす!
前夜祭来れたら来てね。(^_^)v



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板