【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

西釣会の掲示板

釣れていますかぁ??

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.162 ] 投稿者: 2012年01月15日 (日) 20時21分
西釣会の皆様…始めまして大分の“G.謎人”と申します。

この度、西釣会々長のブログ『ヒコブログ!!』にめでたくデビューいたしました。

よろしくお願いいたします。

会長が九州にいる間は…大分鶴見の磯釣りはオイラの釣り友達がサポート致します!

ご安心ください!

オイラの娘(長女)が高知県立大学でお勉強?をしています。

こちらの方も是非よろしくお願致します。

いつの日か(長女が卒業するまでの間)中泊の流☆号に乗って(西釣会のサンゴお嬢様と同磯希望)尾長を逮捕に行きますので…遊んでください。

[ No.163 ] 投稿者: てるちゃん 2012年01月16日 (月) 21時48分
G.謎人さん>はじめまして。

ヒコさんが単身九州に乗り込んでからというもの勝手に色々と心配しておりましたが、地元の方のフォローがあるととても心強く安心です。
今後も西釣会会員共々、宜しくお願いいたしますm(__)m

私は高知市内はフォローできませんが流☆号でお待ちしておりますので、お越しの際は是非お声掛け下さい^^

[ No.164 ] 投稿者: ケメケメ 2012年01月17日 (火) 21時58分
G.謎人さん
こんばんは!!
不肖、西釣会会長ヒコが大変お世話になり、ありがとうございます。
いたずらっ子をそのまま大人にしたような中年ですので、その眼に怪しい輝きのある時は特にお気をつけください。(笑)
マキエなどが飛んで来るやもしれませぬ。
また、ヒコブログ、西釣会釣行記を熟読いただき、その生態等ご理解いただきお付き合いくださいますよう重ねてお願い申し上げます。
中泊でお待ちしております!!

[ No.165 ] 投稿者: ヒコ 2012年01月17日 (火) 22時11分
あっありゃ!

すいません。この書き込み今見ました。
G.謎人さん、ありがとうございます。
あなたは私にとって釣りの先輩であり、また人生の先輩でもあります。
どうかそういうことはおっしゃらずに、また遊んでやってください。
ありうがとうございます。(^_^)v



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板